

お知らせ




先日のこちらの記事をお読みいただいたみなさんへ
↓↓↓
http://m0s0mu.blog.fc2.com/blog-entry-3248.html




①番の希望者が大変多く在庫を確認した結果をお知らせします







こちらのJKについては
1445172631_IMG_0244_201602260023090ec.jpg
在庫は足りますが、少し折れたり曲がってる場所がございます( ;∀;)




アマレーサイズのスリムケースに入れていただくとそんなに目立ちません・・・・





こちらのライナーノーツについては
1446866510_IMG_1876_20160226002311463.jpg

在庫が完全に足りませんので、ただいま増刷中です




月末には届きますので、検品後お知らせします




そしてこちらのメッセージカード



こちらも在庫が足りません・・・・




こちらは最初からメンバーに送るのが目的だったため少なく印刷してました




最小ロットを考えると増刷した場合かなり余ることから





増刷はせず、在庫を先着順でお渡ししようと思います!





メッセージに参加された方、どうしても欲しいという方には取り置きしますので




お声かけください^^




現在DVDを入れるケースの確保、サイン帳の印刷をしているところです




DVDを焼くのは休日を使っても2日はかかりそうなので




3月に入ったら送付先お知らせに回れるように頑張っております!




準備が整いますまでもう少しお待ちくださいヽ(;▽;)ノ


















返信セット2


DVDをご希望の方へ



私からこのlineが来たらキャンセルの方は返信不要です

ご希望の方はlineに、ご自分のフルネームと、①か②どちらかをお知らせください

お返事は2月末までに頂けると助かります^^





 紙モノも欲しい方はこちらのセットをお送りします


fc2blog_201512051242332fe.jpg
DVD + ジャケット + メッセージ + ライナーノーツ




お手数おかけしますが返信用のセットをご準備ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fc2blog_201512051243378b5.jpg

A4の硬いカードケースと360円のレターパックです


レターパックの上の部分にご自分のご住所等お書きください

fc2blog_20151205124718b71.jpg

折り曲げて送っていただいて大丈夫です

fc2blog_201512051244057c2.jpg




 紙モノいらなくてDVDだけでいい方

150417-smartletter_180yen.jpg

こちのスマートレター(180円)に同じように上には自分の宛先を書いて



封筒に入れて送ってください^^



希望者が多く皆さんに返信セットを準備する手間をかけさせてしまい申し訳ありません( ;∀;)



返信セットを準備しても欲しいとい方はもう一度お知らせください!



送り先の住所をお知らせします^^




それから知り合ったELF様皆様に書いてもらってるサイン帳

fc2blog_20151205122747909.jpg

初めましての方にはこちらも同封しますので



面倒ですが裏表書いて返信していただくか、いつか遠征などでお会いした時に貰えると嬉しいです(〃ω〃)






よろしくお願いします^^




連絡先です

lineでのやり取りをお願いいたします
fc2blog_20140803114809890_20141116132407fb7.jpg

右下のIDで検索してください^^

返信セット

DVDをご希望の方へ

lineでのやり取りをお願いいたします

fc2blog_20140803114809890_20141116132407fb7.jpg
右下のIDで検索してください^^

ケースなし、お月様のレーベルなしですがこちらのセットをお送りします

fc2blog_201512051242332fe.jpg

お手数おかけしますが返信用のセットをご準備ください

fc2blog_201512051243378b5.jpg

A4の硬いカードケースと360円のレターパックです

レターパックの上の部分にご自分のご住所等お書きください

fc2blog_20151205124718b71.jpg

折り曲げて送っていただいて大丈夫です

fc2blog_201512051244057c2.jpg

SJ部屋を片付けていたらウネ婚の時のソンムル用のPCが少し残ってました

fc2blog_20151205122727b03.jpg

数が少ないので、もらってない方で欲しい方は同封しますので教えてください^^

それから知り合ったELF様皆様に書いてもらってるサイン帳

fc2blog_20151205122747909.jpg

こちらも同封していいよという方はお声かけください

裏表書いて返信していただくか、いつか遠征などでお会いした時にお渡しください(〃ω〃)

よろしくお願いします^^

プレゼントの応募方法






抽選にするのも難しいので・・・

クイズなんていかがでしょうか( ´艸`)??

クイズの正解者、また近かった人から上位4名様に差し上げますね^^

今から出す問題を見て、lineに答えを送ってください♥




私の連絡先を知らない方はこちら↓

fc2blog_20140803114809890_20141116132407fb7.jpg
LINEのIDです(〃ω〃)




さて、ではクイズです!!




第1問 この作品のchapter数は??

第2問 この映像に名前の出てきた参加したELFの数は?

第3問 この映像を作るのにモソムが集めた動画の素材数は?




以上です♥




全部数字でお答えください♪

難しいですか??

1問目は簡単かな??

2問目はブログでお伝えしましたね~( ´艸`)

3問目は難しいですね~(^_^;) 使ってないものもあるので、もう勘でお答えください♪
 ※ちなみに・・・みなさんから集まった動画数150あまりです!これよりは多いというこです( ´艸`)




正解者の中から抽選で


メンバーに送ったものと同じ完全版を1名様





DVDのレーベルが月ではない白いレーベルのものを3名様


合計4名様にプレゼントいたします♥






キュヒョンさんパパさんも持ってるこちらですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ご応募お待ちしてます♪










ウニョクさんの誕生日プロジェクトについて




ジアンさんの連絡先です


tgiang.1203@gmail.com



こちらまで連絡していただくと参加フォームを教えていただけます^^



座席




ご希望のあった方には金曜・土曜と座席お知らせしました!



あれ?私教わってないよ!?という方はお声かけください(^_^;)



それから、日曜日の座席に関しては



殆どの方が土曜日までにお会い出来そうなので



教えて!と言われた方だけにお伝えしました!



日曜日も教えて!という方はまたお声かけください^^






12/6ELFについて

ELF会に参加される方へ


こちらのページを保存してください!


お知らせある時はここに追記していきます♪



①まずはELF会当日・・・・・

たくさんのELFの方がこられますの是非おしゃべり楽しんでください♪

その時に連絡先を交換とかするかな~と・・・

こんなもの作ってみました♥





テーブルに置いておきますのでご自由にお使いください♪


「ほじめまして」…うふふꈍ .̮ ꈍ





②いつものサイン帳も持ってきます♪



是非書いてくださ♥

裏表ございます♪



というわけで皆様よければペンをご持参いただくと助かります( ´艸`)





追記:


③冬のメニューが確定しました!
↓↓↓↓↓↓↓
 冬メニュー
  
 変更されたい方は 26日水曜日までにお返事ください^^



④当日集合写真を撮れたらと思っています♥
 携帯でパシャリですが・・・(^_^;)
 その写真をブログで使わせていただけたらと思います(〃ω〃)
 顔は分からないようにさせて頂きます
 ご了承していただけたら嬉しいです♥

例)九州ELF会の様子

o0320032013137627637.jpgo0320024013137627629.jpg

このような感じです^^



⑤食事会が終わってから今回のELF会のみなさんでlineのグループを作れたらと思います
  全員と連絡先の交換するのも大変でしょうから、参加されたい方は声をかけてください^^
  公演後ご招待します♥
  強制ではありません、希望の方のみお誘いします♪



再び追記します!


⑥お食事代のことですが、一人ずつ払うのは無理なそうですので来た時に集金します!
  来店→参加者の紹介を渡します→お金を集めます

出来るだけお釣りの無いようにしていただけると助かります!

メニューの金額は以下の通りです

日替わり       8 4 2
麺道楽        9 5 0
和弁当       1、0 5 8



追記の追記

⑦急遽お一人来れなくなり、キャンセル待ちしてくださっていた方が代わりに来ます
 その方の紹介を今作り終えたのですがリンクに通したりする時間がありませんので
 そのまま袋に入れてお渡しします
 御手数ですがご自分でリングに通していただけるとありがたいです!
 一度閉じた袋無理やり開いたので糊が剥がれて汚くなってしまった方も・・・・
 ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

明日は徹夜で仕事の予定・・・・時間がなくてごめんなさい!!
そのまま飛行機に乗ります!!
大阪でお会いしましょう♡


よろしくお願いします♥









大阪でお会いする皆様へ





まずはこちらの記事でモソムの予定をご覧下さい
↓↓↓↓↓
大阪での予定


連絡ですが・・・・アメブロの方にしないでいただきたい項目がいくつかあります


・「どこにいますか?」などの所在確認

・「ここで待ってます」などのご自分の所在地

アメブロは厳しいため「会うための約束」を書き込まないでください

それはコメント欄やメッセージボックスどちらにもです



私の場所などは


Instagram ID → m0s0mu25


の方にアップ予定です。そちらにコメントいただけると嬉しいです!


ですが沢山の方とお会いする予定ですので、携帯の確認がなかなか出来ないことが予測されます・・・


line ID → fc2blog_20140803114809890_20141116132407fb7.jpg


lineに連絡される方は事前に連絡ください





それからお会いする皆様に見ていただいてる「モソムの取扱説明書」というのがございます

殆どの方がご存知だとは思いますが、もうココに書いちゃいますね(^^;)

モソムが体が弱いことはブログをご覧の方はご存知だと思いますが
モソムは足に障害がありまして、面倒なことに過敏性腸炎とかもありまして
公演を最後まで観れなかったり、お約束しても急な体調の変化でお会いできないことがあるかもしれません・・・

せっかくのご縁なので全てのELFの方にお会いしたいですが
ご迷惑をお掛けするかもしれないので
それでも会ってもいいよ!という方にだけお会いしています

もしそれでもよかったら是非声をかけてください(//∇//)
楽しみにお待ちしています

http://secret.ameba.jp/m0s0mu/amemberentry-11791772269.html



ソンムルを全部持ち歩くのは無理なので、何曜日に会えるというのを教えていただけると嬉しいです
ちなみに、今のところ金曜日がわりと余裕がございます
よろしくお願いします♥


追記:モソムのサイン帳今回も持っていきます^^

blog_import_53ac96cad3e87_201411161445382bb.jpg

表にはブログのお名前、好きなメンバー、モソムへのメッセージ欄

裏にはお名前、住所、lineやアドレスなどです^^

書けるところだけで結構です(//∇//)

ペンをご持参いただくとお待たせしないし、助かります( ´艸`)

よろしくお願いします♥




 

大阪での予定

大阪でお会いできる皆様へ


モソムの大まかな行動時間をお知らせしますので


この日のこの時間がいいという希望をお知らせください^^


lineをご存知の方はlineへ



ご存知ない方はこちらのコメント欄へ



詳しい話をしたい方でlineを知らない方はこちらの記事をご覧ください

line




2014年12月5日(金) 京セラドーム大阪 開場 16:00 / 開演18:00   
伊丹 空港 10:55着  → ホテルは難波 → 京セラには14時には行けると思います^^



2014年12月6日(土) 京セラドーム大阪 開場 14:00 / 開演16:00
11:00~13:00 ELF会

ELF会終わり次第会場へ向かいます


2014年12月7日(日) 京セラドーム大阪 開場 14:00 / 開演16:00
この日は体調を考えゆっくり寝て・・・・・13時頃に会場へ行く予定です

この日は泊まって次の日の朝帰ります







※座席が分かり次第、ご希望の方には座席をお知らせします




一度お会いした方へ、もともと人の顔を覚えるのが苦手なモソム・・・・

ドーム内の暗さに目も悪いため・・・・顔を見ても反応できないと思われます・・・・

本当に・・・・申し訳ない・・・・ヽ(;▽;)ノ

「私!私だよ!わかる!?」的な言葉をかけられますと、すごい勢いでテンパります(〃ω〃)

初対面なのに前回これをやったドSのYさん(〃ω〃)・・・・・好きです♥

みなさまダメですよ~(≧∇≦*)!?

会うかどうか悩まれてるブロ友様へ

体調が不安定なモソムです・・・残念ながら次のコンサートも必ず参加できるとはお約束できません(^_^;)

なので是非声をかけてくださいね♥

人見知りのモソムですが皆様に会うことが何よりも幸せです♥

ここからのご縁を大切にさせていただきます♥

それではよろしくお願いします♪










心遣い




ブロ友のふるこさんから素敵ソンムルが!!



もう届いた袋からしてテンション上がるo(>ω<*)o !!!






ヤバイ!!!



smtownで気分の上がったモソムに更にテンション上がります♥︎





こちらのカード送ってくれると言ったふるこさん…



でも届いたのはコレだけではなかった!!




モソムの大きなお手々に潤いを…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



寒くなる季節!とっても大切です!!



大好きなウニョクさんたっぷりのお手紙๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



なんて綺麗な字なの!!



字は心が現れますよね~うん…モソム字が汚い…



はい!!




キャー!!



なんだこれは!




私の大好きなオヤツととっても気になるシロクマラーメン⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄






キャー!!!



私の大好きな小人ウニョクさんが!!!



しかもしかも!!




お揃い⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄!!!!



SJ部屋綺麗にしたらちゃんと飾りますからね!!



増えてく小人ちゃん達が可愛くて仕方ない(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤



一つ一つに感じる心遣い…



モソムも見習わなくちゃ!!



本当にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )








苦手なカッター




頑張ってカットしました!



A4を6分割



これで3分の1(´∀`;)



業者か!?





別の用紙のカットもあるし…



ゆっくりボチボチ頑張ります♡



ズレなどおおめに見てくだちゃい( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡



スーパームーン



見たい…





曇ってる…


見に行こう!!


車で20分…



見えた\(//∇//)\


少しだけ顔を出してくれました♫


気分良く帰宅…


Σ(゚д゚;)




家の方がよく見え…



(≧ω≦。)プププ




新しいアドレス


たどり着けなかった方ごめんなさい


こちらです♥

http://ameblo.jp/mosomu/



ブロ友さんとのことや公演会場でのやりとりなどは


こちらで続けますのでよろしくお願いします^^


ごめんなさい!!



ごめんなさい!!

実は誰にも言わずアメブログ始めてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

色々試してみたくて…探り探り…

誰かに見つかったら皆さんにお知らせしようと…
そしたら…もう見つかっちゃいましたΣ(゚д゚;)


速報はInstagram
SJのことはアメブロ
ブロ友さんとのこと、
コンサートでの交流などはFC2

不便ですがしばらくそのように分けたいと思います!!
皆さん見つけてね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


通常運転





会社ですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))



ダラダラ休憩



ワンコと戯れ



携帯片手に…



はい…



通常運転ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`





神様



旦那様東京で何してんのかと思えば…



神様に会えたよ~!



と興奮したメール…







神様…(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)??



良かったです



イチャイチャ





今日抱っこして出社したら急に人が出てきて(社外の人)・・・・



室内なのですが暴れて他にも荷物を持っていた私は支えきれず



私の手の中から落ちたんです・・・・



背中か頭を打ったのか・・・・動かなくて・・・



キャンとも言わない・・・・



すぐに抱っこすると腕の中で「キュー・・・」と一度鳴いて



弱々しく私の腕に捕まる・・・



怖くて怖くて、ギュッと抱きしめながら体をさすって顔を覗き込むと



目を細めてすごく弱々しい・・・・



ギューッと抱きしめてずっと撫でる・・・・・



いつもウルサイワンコさんが鳴きもせず・・・・



すごくすごく怖かった・・・・・



のに・・・・・・



同僚がガチャりと部屋に入ってくると急に元気になってワンワン言い出した(゚д゚)!



・・・・・・・



また・・・・・騙された・・・・・






私を心配させるために目が開かないフリをしたり・・・・



骨折したフリして脚を引きずったり・・・・・



・・・・・同じ日に生まれた兄弟より体が半分くらいの大きさしかなくて



昔から体が弱くて生まれてすぐに手術をしたことがあって・・・・・



その時、あまりにも体が小さいから命の保証はないと言われ、その時も怖くて怖くてずっと泣いてた・・・・



それを思い出して・・・・



同僚と一緒に遊んでる姿みて安心したら号泣・・・・・



ん?っと寄ってくるワンコさん・・・・



もう・・・・演技やめてね・・・・(´;ω;`)



落としてごめんね・・・・・



旦那様いないから今日は二人でドライブしてずっと二人でイチャイチャ♥



いつも以上に私が様子を伺うから嬉しいのか傍を離れないワンコさん・・・・



ジーッと顔を見てると・・・・・



ワンコさんも私の顔をジーッと見て・・・・・



ペロペロではなく・・・・・顔を傾けてキスしてくるんです・・・・(〃ω〃)



この子・・・・・人間じゃないかしら?



っていつも思う瞬間・・・・・



チュってした後、私の首に腕を回してくるんですよ!?



ドキドキするわバカ( ´艸`)♥



この子が人間の男の子だったらきっとモテ男だわぁ~



でも束縛がね・・・・(^^;



まぁ・・・・・かわいいかな(〃ω〃)?



嫉妬して他の人と話してるだけで睨んでくるしね~



まぁ・・・・・可愛い年下だし仕方ない(〃ω〃)??



悲しいときは静かに近づいてきて寄り添ってくれるし(〃ω〃)???



怒ったり人と喧嘩してると心配して走ってくるし(〃ω〃)????



他のヨジャには興味も持たないし(〃ω〃)?????



あれ???



結構いい男よね(〃ω〃)?????



だれか妄想小説書いてくれないかしら(๑≧౪≦)てへぺろ



あれ?



・・・・・何の話してたっけ?



(´∀`*)ウフフ♥



とにかくワンコさん元気です♥








お小遣い


ただいま~♥



今日から3日間旦那様がいません( ´艸`)



東京に遊びに行った旦那様・・・・



前日の夜・・・・



旦那様「明日・・・・・朝から空港・・・・」



モソム「え??送れって?何時??」



旦那様「7じ・・・・」



モソム「無理!!」



食い気味のモソム・・・・



4時に寝る子ですよ・・・・



低血圧っすよ・・・・・



モソム「タクシーで行きなさい」



容赦ないっす・・・・(〃ω〃)



そして今日の朝・・・・



6時頃からバタバタ慌てて準備する旦那様・・・・



そのせいでワンコさんが大騒ぎ・・・・



ワンワンワンワン!!!!



・・・・・・・



寝れるか~いヽ(`Д´)ノ




というわけで起きる・・・・・・




旦那様「起きたの(〃ω〃)??」




モソム「おはよう・・・・・」




旦那様の準備をジーッと見守る・・・・




iPhone取り出す・・・・・調べる・・・・・フムフム・・・・



モソム「ねぇ・・・・・ここから空港までタクシーで1400円なんだって・・・・・」



旦那様「わぁ意外と高いね♥連れてってくれるの!?」



モソム「その半額で連れてってやろう・・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ」



旦那様「(゚д゚)!お金取るの!?」



モソム「いやなら・・・・・タクシー呼びなさい・・・・・・」



旦那様「俺はモソムが東京行く時、お小遣いまであげたのにぃ~ヽ(`Д´)ノ」




モソム「・・・・・・・おやす・・・・」




旦那様「お願いします!」




という訳で優しいモソムは朝から旦那様を空港まで連れて行きましたとさ♥




(。・ ω<)ゞてへぺろ♡







東京へ



あっ、今度は私じゃありませんε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))



服のボタン付けを頼まれてチクチク…




こんな時間に何だろう…と思っていたら



明日から東京に遊びに行くらしい…



あっ、そんなこと言ってたなぁ~




この派手派手着てる人見かけたら私の旦那様ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`



気にしたことなかったけど…



ウニョクさんにも負けない派手派手だꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`



追記:2泊3日…




Σ(゚д゚;)荷物超少ない!!!








プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
