

指輪









「星から来たあなた」セット場が体験空間としてソウル東大門デザインプラザにオープン!

{4B854415-156F-4317-A0AE-BB78FD21C1C9:01}
{CBF1CEB0-3849-4221-8B72-B66354F78640:01}


といっても・・・・「星から来たあなた」を見たことないのですが・・・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ



「星から来たあなた」といえば・・・・


{FE98B446-BA80-43F5-95E9-4E91D1C98604:01}

ね?



私にとってはこれですよ・・・・・

{7E447980-2101-4D9B-BA64-04A398EDEB7B:01}

はい可愛い(〃ω〃)



あっ、違った・・・・

{2B3ACB28-3F6C-453A-AC81-5E6D5E1D554C:01}

ほらほら、こちら・・・・


{C6627D5C-9767-43AE-A7BE-6B28319661F4:01}

チョコちゃんを撫でるその可愛いお手々・・・・


の・・・・・


指!

{3737BDF4-934D-4974-88F5-EF3443E22192:01}
{3AE13322-6EA2-41C9-8EC8-B0031AB31074:01}

久しぶりに思い出しただけです・・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ


140129 Tous Les Jours




ウニョクさんのはカルティエでしたよね( ´艸`)




でも私にはこの指輪・・・・ランニングマンのイメージが・・・・(〃ω〃)



{D9280903-8D61-43BD-ACC8-D360CFB355DA:01}

みんなで名前入りのを付けてましたよね~♥



なんて(・∀・)ニヤニヤしていたら・・・・



今日素敵なソンムルが届きました!

{2373CF03-4641-42F6-AA54-27988BBA4E63:01}

まさにランニングマン!!!!



私に中国の情報をくれるあい~さん

中国の上海にお住まいで、これも上海で購入されたそです(≧∇≦*)!



ELFで更にランニングマンのペンという奇跡の逸材!!



「キリンといえば?」と聞けば



「イグァンス!!!!」と答えてくれる愛しい彼女( ´艸`)♥



中国全土でランニングマンは超人気!!ということでグッズも沢山あるそうな(〃ω〃)



羨ましいぞ!!



濃厚なランニングマントークを夜な夜な付き合ってくれる貴重な存在♥



これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



サランヘ~(*´ω`*)!!!















落ち着くために・・・・




SJを見るとドキ(((*〃゚艸゚))ドキしちゃって・・・・



とても落ち着けない!!



ということで・・・・



キリンとトラでも見て落ち着こう♡




(*´д`;)…♡マッタリ( ´艸`)


ヤークルトジュセヨ♫



韓国のバラエティで歌ってたんですけど…


うろ覚えですが…



♫ヨーグルト オモニ

    ヨーグルト ジュセヨ

    ヨーグルト オプスミョン

     ヤークルト ジュセヨ♫


コレ知ってる人います^ ^??


モソム頭から離れないのですが…


多分歌詞間違ってると思いますが(^◇^;)



ユジェソクさん


素敵な動画を見つけたので♥



本当に素敵な人・・・・


いつも自然と行動してて・・・・


っていうか最初の映像・・・・明洞でのモソムの様だ( ´艸`)


明洞の彼はそのまま車に背を向けてモオムを抱きしめたんですけどね(≧∇≦*)



2つめのは確か少女時代が急に起こされてスッピンの所を隠してあげるために


自分の帽子を貸したんだったかと・・・・



3つめの重たい荷物を持ってあげるのも、彼の自然な行動なので


思わず、一緒にいたのはミョンスさんだったかしら?も自然とお手伝いして・・・( ´艸`)



バイクの座席を拭いてるのは、女性の足を地面につけずに目的地まで行かないといけない競技で


限界が来て止めてあったバイクや、お店の椅子にちょっと座らせて休憩するんですけど


その後、出発の時に必ず椅子を元に戻したり、拭いたり・・・・



アイゴ~♥ウニョクさんも出てきましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いつもは気を利かせるウニョクさんもバラエティーの先輩ジェソクさんの前では


甘えん坊になります( ´艸`)



本当にヨジャにもナムジャにも自然と優しいんです(≧∇≦*)!!


お水だって蓋はもちろん開けてから渡すしね!


それを当たり前のように受ける韓国ヨジャも面白いですけどね♥




最後の乳母車は坂が急だから、


ゲーム中で急いで行かないと行けないのに坂の下まで連れてってあげて・・・


角曲がったらまだ坂が続いてて、最後の最後まで連れてってあげるんです!


女性ゲストに「早く!」って言われて全速力で坂を駆け上がる姿も素敵でした♥


テレビに映ってても映ってなくても何気ない気配りが


いつも溢れてて本当に紳士的です( ´艸`)♥



もっと沢山素敵シーンあるんですよ~!!


あ~ご紹介したいわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




みんなに好かれてる感じが伝わる動画です♥





PD移動…

{0D4CDEB2-AA61-4F5A-8089-43F0B01D6411:01}


{BC587CE4-F22D-4ECA-BAEE-79402EE4542B:01}


ランニングマンの名物PD移動(´;ω;`)

ミョクPDこと名物PDキム・ジュヒョンPD人気歌謡の担当に移動されました。
三年半、本当にお疲れさまでした。
これからもご活躍を期待しております・・・・

でも・・・・さみしい・゜・(ノД`)・゜・



27日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、
26日午後放送されたSBSの『ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン』は、15.5%の全国視聴率をマークした。

ランニングマン視聴率も復活!
今後も頑張れ!!





プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
