

プレゼントの応募方法






抽選にするのも難しいので・・・

クイズなんていかがでしょうか( ´艸`)??

クイズの正解者、また近かった人から上位4名様に差し上げますね^^

今から出す問題を見て、lineに答えを送ってください♥




私の連絡先を知らない方はこちら↓

fc2blog_20140803114809890_20141116132407fb7.jpg
LINEのIDです(〃ω〃)




さて、ではクイズです!!




第1問 この作品のchapter数は??

第2問 この映像に名前の出てきた参加したELFの数は?

第3問 この映像を作るのにモソムが集めた動画の素材数は?




以上です♥




全部数字でお答えください♪

難しいですか??

1問目は簡単かな??

2問目はブログでお伝えしましたね~( ´艸`)

3問目は難しいですね~(^_^;) 使ってないものもあるので、もう勘でお答えください♪
 ※ちなみに・・・みなさんから集まった動画数150あまりです!これよりは多いというこです( ´艸`)




正解者の中から抽選で


メンバーに送ったものと同じ完全版を1名様





DVDのレーベルが月ではない白いレーベルのものを3名様


合計4名様にプレゼントいたします♥






キュヒョンさんパパさんも持ってるこちらですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ご応募お待ちしてます♪











運命の人



久しぶりにアメブロ開いたら…



こんなの発見


ふむふむ…無料かぁ~




ちとやってみた…





ちょっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄!!



私が知ってる人でこんなの当てはまる人1人しかいませんけど?!



色白だけどガッチリ…




眼光鋭く…




エラとか骨ばってるイメージ…




身長はやや低めか中肉中背…




リーダーシップ…




セレブ…




よろしくお願い致します₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”




Instagram投稿画像⑧


kakaoのスタンプよく見たら… なかなかキテますねε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

最近やっとkakaoのお知らせ音に慣れました(〃ω〃)




今の悩み… コメントの返事の仕方が分からない( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

未だに解決しておりませんが・・・・(^^;




今まさに最後の放送中ですね… 今まで出演した沢山のアイドルからのメッセージ… 切ないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

kiss the raioには「super junior」と名前が付いてるから皆で守るって言ってましたよね・・・


シムタはやっぱりシンドンさんじゃないとダメですよね・・・


でもすごく寂しいです(´;ω;`)



芸達者!

이국주さん!カップ麺?を肩に入れて( ´艸`)



ずっと笑顔だったシンドンさん… ゲストが帰ると堪えきれず涙が流れました… それでも最後まできちんと挨拶をして… また堪えきれず… 本当に長い間お疲れ様でした!! 悩みましたが最後の放送見届けることができて幸せです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ひとつの節目が終わりましたね・・・


こうやってSJの今後を見守っていくのですね・・・


それでもずっとずっと応援していきます!!




ゲストとの写真撮影の時に流れてきた「Daydream 」… とても切なく心が震えました… 今日はこれを聞きながら眠ります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ Daydream

切なくなるのは曲も映画も苦手です・・・・


でも・・・・この日は眠るまでずっと聞いていました(´;ω;`)




仕事復帰してます! SS6にフォトブック… 落ち着かない.°(ಗдಗ。)°.




【決定】
7月14日 Henryリリース「Fantastic」
7月22日 SJフォトブック発売
7月23日 D&Eめざましライブ
7月29日 Leeteuk 除隊
8月6日 リリース「SKELETON」
8月15日 SMTOWNソウル
8月31日 a-nation
9月1日 D&Eリリイベ
9月20日 ソウルSS6
9月21日 ソウルSS6
10月29日(水) 東京ドーム
10月30日(木) 東京ドーム
12月5日(金) 京セラドーム大阪
12月6日(土) 京セラドーム大阪
12月7日(日) 京セラドーム大阪


ちょっと間違ってたので訂正しました(๑≧౪≦)てへぺろ




【未定】 ウネ婚DVD SJアルバム発売 SJリリイベ ファンミーティング SMTOWN JAPAN SMTOWN WEEK …

困ったね~宝くじ当たらないかな~(^^;




行けるかわかんないけど取り敢えずホテル取る… 出来るだけ安いところ… はぁ無いなあ〜 もう漫画喫茶でもいい(◞‸◟;)

みなさんにお会いできるの楽しみにしていますね(〃ω〃)♪





つづく






Instagram投稿画像⑦




ぷぅーたんさん、まぅ。さん、希鈴さん記念日の記事お恥ずかしい限りです(〃ω〃)


ririkoさん、@-chanさん、のっちさん、たなっちさん大阪でお会いできますよにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


二つだけ記事さかのぼってみました(^_^;)お返事の仕方もう少しおまちくださ(^^;



やっと家に戻りました♫ まだしばらく安静にと言うことで ゴロゴロ暇しております\(//∇//)\ 沢山のソンムルが届いてました! 本当にいつも良くして頂いて… 感謝と申し訳なさでいっぱいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 元気100倍です(๑•̀ुᴗ-)و

いつも気にかけていただいて・・・・


ブログ離れていても・・・・こんなふうに繋がりを続けられることが本当に幸せです(´;ω;`)


ごめんなさい… 相手が誰でも… ヨジャ肩を抱くウニョクさんなんて見たくないの…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )

はい!嫉妬ですが何か!?


などと強く言ってみる(๑≧౪≦)てへぺろ



一日中寝てるのにずっと眠いꈍ .̮ ꈍ



おはようございます… あの…寝起きですが… ウニョクさん!!全力でごめんなさい!! 声フェチのモソムが最強の声だと思ってる小林賢太郎さんが耳元で「아직도 난」を歌ってくれるという なんともエロくて幸せな夢を見てしまった…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ しかも一瞬で落ちましたꈍ .̮ ꈍ だって!だって! …はい!ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あぁ~・・・・いい夢だった・・・( ´艸`)


( ゚д゚)ハッ! (△゚;;≡;゚△゚)


浮気防止(*>ω<*)♡

かいじゅう君はいつもリビングでモソムを見張っています( ´艸`)



謝ったじゃん! 浮気謝ったじゃん! ウニョクさんのバカ〜(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )

もう応援だとしても見たくないっす!


みんな好きだけど・・・・1人1人と撮る必要あったのかい!?


ばか~ヽ(`Д´)ノ



ふーんだ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!



そうだそうだ!! シウォンさんもっと言ってやって٩(//̀Д/́/)۶

シウォンさんが私の代わりに怒ってくれました♥


シウォンさんも嫉妬したのね(〃ω〃)



可愛すぎる(。>∀<。) モソムの勝手な訳 マヌケ→お前の方がね バカ→ケンカふっかけるなよ べー→あっ覚えてろよ

こういうやりとりウネでも見たいのにね~(〃ω〃)


でも可愛い二人♥



ヒゲを剃ったらポッポしてくれるの(。 >艸<)?!

(*´σー`)エヘヘ♥



準備万端♥



(・∀・)ニヤニヤしちゃう( ´艸`)




つづく





第一回九州ELF会レポ



7月16日は九州ELF会の第一回目でした♥


平日の開催にもかかわらず沢山のご参加本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お友達を車に乗せてモソムの運転で目的地へ♪


車内ではSJの映像を見ながら(〃ω〃)


目的のお店に到着!!
fc2blog_20140717123521698_20140717125831ac9.jpg


個室でございます♥
fc2blog_20140717123547453_20140717125833b1d.jpg

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキしながら皆さんの到着を待ちました( ´艸`)


そして・・・・・キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
fc2blog_20140717123619de0_2014071712473345c.jpg
ご対面~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回残念ながら来れなかったコウママさんが皆のために作ってくれた名札です!!


とっても可愛い(≧∇≦*)!!!


その愛情にみんな感動です。゚(゚´Д`゚)゚。


無事にスタンプカードも渡せたのでラジオ体操のごとくスタンプ押しまくりましたYO!
fc2blog_20140717123850b72_201407171247340d2.jpg
コウママさんが作ってくれたスタンプが本当に可愛くて


まだ作ってもらっていない方たちもすぐにご注文♪


自己紹介したりスタンプ押したり・・・・楽しくてワチャワチャしてたら


食事を注文するのをすっかり忘れておりました(^_^;)


「パスタランチは人数多いので2種類にしてください!」


という謎の指示をしてくるお店のお姉さま・・・・


そうよね・・・・ランチは混むだろうし大変ですもんね・・・・


なんて思ってましたが私たちの他に帰るまで2組くらいしかいなかったよヽ(`Д´)ノ


「頑張りなさいよ!」と心の中で叫びつつ・・・・笑顔で対応(〃ω〃)←

fc2blog_20140717123816919_20140717125834e31.jpg
美味しいものを食べるのは好きだけど・・・・


ELF会・・・・食事なんて味わからないくらい喋り続けますからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さすがELF♥楽しい!!


普段は得られない・・・・SJ話をした時の共感♥広がる話♥あるある♥


あ~幸せ!!


止まらないですね~!!


そして恒例になりつつあるモソムとの手の比較・・・・


左モソム、右よこさん・・・


fc2blog_20140717123916328_20140717125836c86.jpg
やっぱり・・・・デカイモソム・・・・(^_^;)


fc2blog_201407171239405b4_2014071712473745f.jpg
集合写真も撮りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さぁ、お店を移動します!!


雨が降っていたので建物内の喫茶店へ!


ケーキセット700円・・・・飲み物はコーヒーか紅茶・・・・


ジュースの種類は多いのにそれしかダメみたい・・・


お店には素敵なおじ様のマスターが一人・・・


よし!ここは可愛子ちゃん達に任せた!!


「飲み物てコーヒーと紅茶以外ダメですかぁ~(〃ω〃)??」


マスター「ん~本当はダメだけどね~(〃ω〃)」


「コーヒーと同じ値段のものならいいですか(〃ω〃)??」


マスター「うん・・・ちょっとならいいよ~(〃ω〃)」


「わぁ♥ありがとうございます♥」


マスター「(〃ω〃)・・・・もう・・・・どれでもいいよ!」


勝利!!!!


可愛子ちゃん達の完全勝利です(≧∇≦*)!!!

fc2blog_20140717124003e58_20140717124736d18.jpg
美味しいケーキとジュースで再び盛り上がり


気がつけば2時間以上(๑≧౪≦)てへぺろ


さっ!次はカラオケです♥


当然入る曲はSJヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おもむろに・・・・ペンライトのスイッチをON(〃ω〃)
fc2blog_201407171240460d7_20140717124739d1d.jpg

幸せ~♥


もうここに住んでもいいよ( ´艸`)


途中参加のマメさんも合流して弾む会話ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ご縁って不思議ですね~♥モソムは殆どの方に会ったことあったのですが


今日初めて会う方同士・・・・


もう初対面とは思えない和み様・・・・・(〃ω〃)


あれ?みんな幼馴染だっけ(〃ω〃)??


ってぐらいの仲良さです♥


モソムのブログが、少しでもきっかけになれたのなら本当に幸せなことですヽ(;▽;)ノ


そしてこの日もう一つの出会い・・・・・


モソムのレポにはよく出てくるインパクトの強いキャラクター


モソムが出かけると必ず出会う不思議な人々・・・・・


よく変な人に出会いますね~なんて言われますが・・・・今回も・・・


はい・・・・参加された皆さんには強く印象に残っていることでしょう・・・・


カラオケの店員さん!!!


見つけたね!!すごいキャラクターの人( ´艸`)!!


「ワタクシが皆さんを撮影させていただきます」

「ワタクシがここからお撮りしますので皆様はそちらにお並びください」

「ワタクシがこちらのシャッターを押させて頂きます」


すごい緊張したロボットのようなこのお方・・・・


そして押された瞬間明らかにブレる手元・・・・


「撮影いたしました!」


モソム「いやいや・・・・絶対ブレてますって!」


突っ込まずにはいられないキャラクターなんですよ(≧∇≦*)!!


「もう一度撮影させていただきます!」


モソム「ここ持って?こうやって持って?こうやって押して?ここ動かさないで?」


「はい!!それでは撮影させていただきます!」


ガクン・・・・


モソム「いやいやいやいや・・・・(^_^;)」


「ご確認お願いいたします!」


モソム「・・・・・うん・・・・ブレてるよね・・・・(^_^;)ほら見て?」


「はい!!もう一度お撮りいたします!!」


合計10回ぐらい撮影しましたね~(〃ω〃)

fc2blog_20140717124113642_20140717130205365.jpg
え??


まだブレてるって???


U>ω<)ノ シッ!!


これが彼の限界なの(≧∇≦*)!!


名残惜しいですがたっぷり夜まで遊んでお開きとなりました♥


みなさんとハグして・・・・


あ~帰りたくない。゚(゚´Д`゚)゚。


「第二回も絶対行きます!」

「大阪でも会いましょう!!」


と約束を交わしました♥


素敵な会になって本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


最後は円陣組んで・・・


「다 죽여!!」


(*´σー`)エヘヘSJの掛け声です♥ → 다 죽여!!


なぜ終わってからって?


ただ・・・・1度やってみたかったの( ´,_ゝ`)イ ヒ


みなさん私の突然の謎の行動に付き合っていただいてありがとうございます(〃ω〃)


帰りはパーキングでおうどんをいただきました♥
fc2blog_201407171241412e2_201407171258301a6.jpg

朝から夜まで・・・・


ちょっとした旅行でした(≧∇≦*)!!


今回参加できなかった皆さんも是非是非いつかお会い出来ますように♥


本当にモソムが出会うELF様は優しくて素敵な方ばかりです!!


この素敵な輪がどんどん広がりますよに♥


モソムはこのご縁をずっとずっと大切にさせていただきます(≧∇≦*)!!


みなさん本当に大好きです!!最高(≧∇≦*)!!







プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
