

韓国レポ 2/5①「都心空港 ターミナル」


朝起きてホテル近くのトレジュールでパンを買いました^^



ここに写ってるのはこの後私と地獄をみる同僚のAさんです(〃ω〃)




ビルの隙間に急にあるスーパー??



行ってみたかったなぁ~♥



この日は飛行機が15時30分、



江南にある「都心空港 ターミナル」で搭乗手続きを終わらせて空港に向かう予定



3時間10分前?ぐらいまでに登場手続きを終わらせないといけなので



12時には手続き出来るぐらいの予定で11時に出発♥



韓国の情報を集めるのによく使われるホームページを見て写真も準備^^



まずはトレジュールに写っている同僚Aと二人でタクシーに乗って



ナビ通りCOEXモールの



ココを目指します!



タクシーでCOEXモールに到着するも・・・・この入口ありませんけど・・・・?



あれ~??



とりあえずタクシーを降りて近くの警備員さんに聞いてみる



わからない・・・・



この写真のところで他のタクシーの人達と待ち合わせしてるから



「都心空港 ターミナル」に行くよりもココを探さないと・・・・



ほかのメンバーと携帯も繋がらない・・・・



全然わからない・・・・



とりあえず、入口探して地下に降りる・・・・




この写真を見せながら従業員さんたちに聞いて回るが・・・・



皆さん頭をひねるばかり・・・・「ココがCOEXですよ」とか



わかってます!でも待ち合わせしてるからこの写真の場所に行きたいの・゜・(ノД`)・゜・



モソムの韓国語レベルでは上手く伝わらない・・・



どうしよう・・・・とりあえず、いろんな人に聞きまくる!!



時間は11時40分・・・・ヤバイ・・・・



もう・・・・行くしかない!



そう覚悟を決めて「都心空港 ターミナル」の場所を聞く、



COEXモール内を行くとかなり面倒で遠いことが判明



一度外に出て建物の外を回って行くことに・・・・・



そして・・・・・何とかコミュニケーションをとって分かったこと・・・・



どのホームページにも載っていた


↑この場所!!



実は工事してもう無いそうです!!



これは昔の写真だということが判明!



そりゃ~探しても見つからないよね!!



長い通路を歩いて駅の方に取り敢えず行き再び道を聞く・・・・



もう半泣き・・・・・心折れながら何人にも韓国語で話しかけましたよ・゜・(ノД`)・゜・




都心空港ターミナルへ向かいたい方はCOEXに行くのではなく!!



直接この場所に行きましょう!!



韓国都心空港 ターミナル 

所在地:ソウル特別市江南区三成洞159-6(地下鉄2号線三成駅5番出口より隣接)



建物がやっと見えて到着した瞬間!!



「モソム~!!」



と叫ぶ他のタクシーにのった人たちを発見!



その人たちも場所が分からず、覚悟を決めてココまで来たそうな!!



本気で泣きそうになりました・゜・(ノД`)・゜・



良かった~!!!連絡もつかないからどうしようかと思ったよ~・゜・(ノД`)・゜・



そして到着した場所で搭乗手続きと



荷物を預けちゃいます♥



そして航空券を受け取ります^^



これで空港に行ったら、もうそのまま税関まで行けますからね!



並ばないでいいです^^



まだまだ知らない人も多いし、ちょっと面倒なので人も少なくてスムーズ♥



なんとか時間内に手続きを済ませましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そのまま2階に上がってバスのチケットを購入



時間までカフェでお茶を飲むことに♪



が、ここの店員さん全然ダメ!



注文数は間違えるし、お釣りはくれないし・・・



もう心身ともに疲れたモソム・・・・



同僚「お釣りくれませんでした・゜・(ノД`)・゜・」



という同僚の手を引いて、既にほかの人の接客をしているところに割り込む!



モソム「どうしてお釣りをくれないんですか?お釣りをください!!」


とかなり強気で怒った感じで言ってみた・・・


すると嫌な顔しながらくれました(^_^;)




それから、バスの時間になって最後尾に並ぶと



私たちの番になってチケットをまとめて渡すと運転手さんと係りの男の人がザワザワ・・・



ん?どうしたのかしら??と思ってもなかなかバスに乗せてくれない・・・・



どうやら・・・・・席数は決まっているのに、中国の団体さんが



時間を守らず乗ってしまったそうな・・・・



運転手さん「席がないよ」



モソム「はい?なんでですか??」



運転手さん「次のバスに乗ってくれない?」



モソム「無理です!時間がありません」



運転手さん「無理?・・・・・どうする?」



と係りの人と相談・・・・いやいや・・・・



モソム「チケット人数分買ってます、乗せてください!」



するとやっと動き出した運転手さんたち・・・・



中国の団体客を降ろして乗せてくれました・・・・



もう・・・・・最後まで大変・・・・・



この辺の人全く日本語出来ません・・・・良く分からないまま乗せてもらえなかったら大変なことに・・・・



普段ならもう譲っちゃったかも・・・・(^_^;)



疲れと同僚もいたことからかなり強引に交渉しました(;´∀`)



モソム性格悪くなりそうヽ(;▽;)ノ



乗れるかどうかドキドキしているとき横にあった看板・・・・・



性格悪いモソムの事めっちゃ見られてた~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー









韓国レポ 2/4⑥「チムジルバン」



記事書き終わる時に保存せずに更新してしまって


記事消えましたヽ(;▽;)ノ






この日の夜はモソムの体調も考えて



ロッテワールド行く予定を変更しチムjルバンへ!



梨泰院にある「ドラゴンヒルスパ」



江南からここまで結構遠かった!



東大門に行くより遠かった気がします・・・・(^_^;)



夜中なので空いてましたが車で20分ぐらい?


はい♥


いつものモソムマップ( ´艸`)


ご参考までに♪


アレに見えるは温泉の湯気か!?




来たね~( ´艸`)


いいね~!!



妖しさが出てるよ~( ´艸`)


{DC847E84-85C9-4CE5-AB13-EFF0F1E3361D:01}

{D2846116-811A-4CF8-88B5-4C740B625F84:01}

いきなりの竹林!

うんいいね~( ´艸`)


{542C2DD4-B8CD-4EDC-9E1D-5131F06D318A:01}

イメージはどこの国なんだ!?

というような怪しさ満点ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


{4AB5A05F-D47D-4A78-84EE-B5AB956C59E9:01}

ロビーで入場料を払うと


これをくれます^^


靴箱やロッカーの番号と鍵、そして中でお買い物するときは


これをピッと当てるとお金無しでお買い物ができます^^


あとタオル2枚と中で着る服をもらいます


タオル結構ボロボロだったりします(^_^;)


気になる人は持って行った方がいいかな?


私はこういうものと最初から知っていたので大丈夫♥




さて、ロッカーへ向かいます!

ロッカーは男性と女性で階が分かれています♪


いいね~( ´艸`)


謎のエレベーターに乗って行きましょう♪


ロッカーのある階に到着すると・・・・・


うん・・・・・かなり衝撃的かも(^_^;)


もうね・・・・素っ裸!!の女性が隠すことなくウロウロ


そのまま売店でお買い物してたり、立ち話してたり・・・・


心臓の弱い方にはオススメできかねます(๑≧౪≦)てへぺろ←そこまでじゃない(^_^;)


というのも、サウナ以外の入浴にはロッカールームから素っ裸で行かないとダメなんです!


モソムはヨジャの日でしたので、服を着て温かい広場でゴロゴロ・・・・


奥がサウナ・・・・入口が狭くてね・・・・


軽い暗所恐怖症&閉所恐怖症の私には


ちょっと怖くて勇気が出ず・・・・無理やり連れて行かれ



やーめーて~助けて~と叫び・・・・少し入ってみてすぐ出ました(;´∀`)


女性陣のお風呂が終わるのを待って男性陣と1Fで待ち合わせしていたので


モソム一人でマッサージチェアーに座ってみる


ピッと腕につけたものを当てると動き出すのですが・・・・


超痛い!!!


この人超乱暴!!(←人ではありません)


イダイイダイ!!!


と終わるまでずっと叫んでました(;´∀`)



あとね・・・・撮影しなかったのですがトイレのドアに貼ってあるチラシが強烈でした



なんて書いてあったけ・・・・・産毛ぬく肌・顔面麻痺マッサージ?



覚えてない( ´艸`)



とにかく書いてあることが怖い(≧▽≦)ブァーハッハッ!



もし行ったら是非じっくり読んでください♥


暇なので先に1Fに降りる(男女共有スペース)

{F34AD1BB-1984-473B-B410-E5D62A306FF6:01}

ゲームセンターや個室カラオケがあって・・・・


超古い映像流れてた( ´艸`)



コッソリ体験してたら見つかって撮られた(๑≧౪≦)てへぺろ



日本語の曲もありましたよ^^


男性陣が早くから売店前の休憩所?に座って暇そうにしてたので合流・・・・

{6DAA5DAF-9D1E-4026-B2C9-FE8FC37B8DA5:01}


こちら売店^^


なんとも気になるアイス発見・・・・



おお・・・・・・なんだこれ・・・・・



やたら舌にくっつく・・・・・味?駄菓子みたいな・・・・



うん・・・・・・一口でいいや・・・・(;´∀`)



はい卵ちゃん!



やっぱりチムジルバンと言えばね~( ´艸`)



燻製?冷たい卵ちゃんでした(;´∀`)


{7A9F1C12-6C2C-4D2F-AC34-6B3B4C0BBB57:01}


はい!シッケちゃん!!



うんとね・・・・砂糖水(;´∀`)??



下にお米沈んでます・・・・うん!これも一口で十分じゃ!



右に見えるお茶が良かったですよ!!



大量に氷が入ってて、温かい床に置いてても最後まで氷がとけずにいました!



あっ、でも飲んでないから味は分かりません( ´艸`)


あとヒットはこちら!!



美味しくて、みんな大量に買って帰りました^^



はいゴロゴロゾーン♪



エジプトみたいな部屋とか色々あって面白いですよ!



行くの忘れたけどシアタールームみたいなのもあるみたいです♥



ネイルコーナーもありましたよ♪



ゴロゴロしてたら、ものすごい至近距離にカップルが寝てきた( ´艸`)


{E142DC43-94DA-4F13-9E05-2BD1D83386BE:01}


距離感!!



パンダが私たちです( ´艸`)



超絶イチャイチャ( ´艸`)



っていうか・・・ポテトチップス食べ過ぎ(๑≧౪≦)てへぺろ





若干外からの風?が来るので少し寒い・・・・



ということでサウナに行くみんなについて行き・・・・・



怖いからドアの前で待つモソム( ´艸`)



ここの前の床暖かい♥



あっ、人が出入りしたら同僚のメンズと目が合いました(;´∀`)



人が出入りする度に手を振るモソム( ´艸`)



その時、人の気配を感じて見ると・・・・・

マッサージチェアに寄りかかる主発見( ´艸`)



ここいつまでもいれる!!



キリがない!!



なんとまったり2時間も楽しんで帰ることに(〃ω〃)



フロントへ、腕につけたやつで買い物した分などを支払います^^



すっかり夜中だし、超寒いのでタクシーを呼んでもらおう!



とレジのお姉さんに頼んでみると案内の男性が現れまして・・・・



ここでは、韓国語、中国語、少しの英語しか通じません



中国人と思われるオジサマが中国語で話しかけて来る



それに韓国語で返すモソム



韓国語と中国語で会話をする・・・・・(;´∀`)



韓国語で話すと頷きながら返事は中国語・・・・頭が混乱してくる(^_^;)



何故か通じる(;´∀`)



2台頼んで行き先を伝える



「座って待ってて」と促されて座ると目の前でタクシー会社に電話してくれるオジサマ・・・・・



Σ(´∀`;)韓国語で予約してる!



いったい何だったのでしょう(^_^;)



すぐにタクシーも来て無事にホテルに付きました♥




さて・・・・・最終日・・・・・



もうあとは寝るだけ・・・・・そんな時・・・・・・・奇跡が起きました・・・・・



あぁ・・・・これはまた次に書きましょう( ´艸`)




韓国レポ 2/4④「ドライブデート」


お部屋に戻って一眠り・・・・


19時にカロスキルで待ち合わせ


テレビを付けるとキュヒョンさん♥



まだ具合も悪いけど本格的に寝ると起きれない気がして何となく起きてました^^


ボーッとテレビ見ながらタクシーの運転手さんとlineでお喋り^^


(´∀`*)ウフフ明洞の彼ではなくタクシーの運転手さんですよ~( ´艸`)!


韓国にいることは伝えていたので何気なく話しているとこういう流れに・・・・




モソム:今日もお仕事お忙しいですか??


運転手さん:今日は20時にインチョン空港ピックアップですよ~


モソム:少しでもお会いしたかったです^^夕方時間ありますか?


運転手さん:何時頃ですか?


モソム:17:30頃はどうですか?


運転手さん:夜なら22:00頃ソウルへ戻りますがどうする?


モソム:19:00にカロスキルで待ち合わせなので、それまでの時間で会えればと思ったんですが^^


運転手さん:どこにいますか?


モソム:(ホテルの地図転送)ここです!


運転手さん:私は今ホンデです!


モソム:遠いですか?


運転手さん:3-40分かかりそうですね~


モソム:こちらは大丈夫ですが、短時間なので申し訳ないですね(;´∀`)


運転手さん:いいよ~じゃ私ホテルまで行くから待っててね~




ということでお会いできることに\(//∇//)\


それまでゆっくり過ごしてホテルのロビーに降りると丁度


運転手さん:そろそろ着くよ~


というlineに外に出てみると止まっているタクシーから


両手を振りながら笑顔で降りてくる運転手さん(≧∇≦*)!!


私も両手を降って


モソム「久しぶりです!!お元気でしたか??」


運転手さん「元気だよ~呼んでくれてありがとうね~!!」


しばし再会を喜ぶ♥


風邪ひいてる事を伝えていたので


運転手さん「カロスキル行くまでに寄り道しましょう^^」


取り敢えず江南の方へ・・・・


車がメチャメチャ混んでて全く進まない(;´∀`)


でも大丈夫!


運転手さん超面白いから!!


そうだな~キャラでお伝えするなら・・・・


アメリカの映画に出てくる陽気な中国人のような・・・・


わかります( ´艸`)??キャー!!絶対言わないでくださいね!!


もし会っても言わないで~(≧∇≦*)!!


本当にいい人だから~(๑≧౪≦)てへぺろ


まずはSMが好きなのをご存知なので東方神起やEXOを流してくれて


二人で大合唱♥


モソム「ホンデも車多いんですか?」


運転手さん「そうだね~多いよ~でも僕来ました!モソムちゃんに会うために~ウハハハ!!」


モソム「(´▽`*)アハハ♥ありがとうございます!!」


運転手さん「これでも見てて~」


と突然渡されたファイル


モソム「これなんですか??」


運転手さん「韓国は整形手術の病院沢山あります!面白いよ~」


よく中国人のお客さんを連れて行くんだって~


見てたらね・・・・ビックリ!!!


病院の資料なのかしらね??


院長先生と映る沢山の芸能人!!


えっ!?いいの!?これいいの(△゚;;≡;゚△゚)!!


面白~い!!


なんて見てたらね・・・・


運転手さん「見て見て~あそこ♥」

image


モソム「ん?」


image


モソム「んん!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」


SMだ!!!


わざわざ見せるために通ってくれたよ~♥


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ盛り上がりながら次の目的地!!


前回は行けなかった・・・・・




ゴニさんのお店!!!


ここ超入り組んでて分かりにくかった~(≧∇≦*)(≧∇≦*)


でも二人で迷子になりながら見つけました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あ~感動♥


車の中から見て満足満足♥


それから更に迷子になりつつ・・・・



ジャ~ン!!


FIFTY!!!発見!!!!



ココヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


広いんだね~あ~コレは嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


すごい狭い道で一方通行ばっかりなのに


車の中からジーッと探す二人(๑≧౪≦)てへぺろ


見つけた時の感動!


運転手さん本当にありがとう!!


その後、モソムのお薬まで買いに行ってくれました♥



コナビにも行こうかと思いましたが体調すぐれず・・・・(;´∀`)


少し早いけどスタバに到着!


運転手さんと必ずまた会おう!!と約束してお別れしました~♥






お買い物チームと連絡つかず・・・・


ボーッとしてたモソムも時間を間違っていたようで


ココで1時間30も待っちゃったよ(;´∀`)


コナビ行けば良かったなぁ~(´∀`*)ウフフ








韓国レポ 2/4③「明洞の写真」



私はKSTORYでダウンしてましたが一緒に行った人達が


明洞沢山写真撮ってたのでランダムにご紹介^^



あっ、どこだったかな・・・・


日本語で「あけましておめでとうございます」って垂れ幕ある場所もありました^^



私の会社にはBIGBANGペンが多いんです(^_^;)



はいはいジェジュンさんペンもいますよ~( ´艸`)




今はEXOのペンでしょ?っていうぐらい毎日EXO見てるんですけどね~(^_^;)




そうそう急にB,A,Pのペンになってコンサートに行った子もいますね~( ´艸`)







はいはい・・・こういう意地悪写真撮るのはメンズですね~(^_^;)






image





モソムの事を皆さんよく理解してらっしゃる♥







モソム次行く時までにはご飯を食べれるようになろう!


辛いものとご飯が食べれないと、こういう食堂いったら何も食べるものがない(^_^;)


でもこの時たぶんお熱がピークだったため食欲もなくて


ホテルに戻って寝ることに決定(;´∀`)




みんなは綿菓子食べながら次の目的地カロスキルへ!


モソムはホテルに戻りました(´;ω;`)



アンニョン明洞・・・・






韓国レポ 2/4②「やっとSJ♥」



エステでもなく、スパでもなく、モソムにはココが一番( ´艸`)


はい疲れた体を癒しましょう♥




ジャ~ン♥


メニューができてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


{376A29C3-4F4A-4867-A2B3-388F073F1941:01}


前回の手書きのメニューが懐かしい♥


ウーン・・・・私こうやってドーンとメニューが並ぶと日本でもなかなか選べないんですよね~(;´∀`)


ジーッと真剣に見ていたらお兄さんに


お兄さん「まだ韓国にいたんですか!?」


と話しかけられビックリ(≧∇≦*)!!


モソムのことなんて覚えてないだろうと何も話しかけなかったのに(≧∇≦*)


モソム「また来たんです(^_^;)」


お兄さん「そうなんですか~最近ウギョル忙しいから来ませんね~」


と突然ヒチョルさんのお話になり


モソム「あ~そうなんですね~忙しいんですね・・・・」


お兄さん「韓国での撮影が終わって台湾に行くので忙しいんです」


といろいろ教えてくださいました^^


頼んだコグマラテが出来るまでTVでも見ていましょう・・・・


と・・・・ふと窓の方を見ると・・・・(゚o゚;;


ヒチョルさんのオンマ!?


ヒチョルオンマの目撃情報なかなか把握してないから疑いつつも・・・・


笑顔で会釈してくれて、慌てて立ち上がってこちらも笑顔で会釈して


とりあえず・・・・・大人しくコグマラテを待つ・・・・



来た~♥


デカイ~ヌルイ~(〃ω〃)


そうこうしているうちにオンマも帰ったので撮影タイム♪













モソムがはしゃいでる間にもココのお兄さんはお掃除頑張ってました^^



このお兄さん大好き♥超優しい♥














そうそうお店の真ん中には宇宙服を着たハンギョンさんがいましたよ~♥


開けたらハンチョル♥


きっとヒチョルさんも見てますよね~♪


あっ、ハンギョンさんのお誕生日にこんな記事ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そうこうしている内に同僚たちが集合・・・・


image


我が物顔で占拠するんじゃない!


ボーッと疲れをとっていたら・・・・TVをMVに変えてくれて♥



貸切状態で盛り上がってごめんなさい(๑≧౪≦)てへぺろ



そうだ!!


トイレの鍵が変わってました!!


{6ED69E1B-6E4F-403B-A248-AF7A93646EF4:01}

↑2週間前の鍵



ジャ~ン!!こちらも宇宙服!!


これはハンギョンさんだと思っていいの( ´艸`)??


(*´σー`)エヘヘ♥


幸せ♥やっぱりSJ関係が楽しい~(๑≧౪≦)てへぺろ












プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
