

24回



まだですかね~(〃ω〃)??

{4E0E3842-EBFC-456E-994E-8449783A7EC4:01}



きっと始まっても・・・・




セリフが恥ずかしかったり・・・・




キャラがイメージと違いすぎたり・・・・




クサすぎるセリフとか出てくるんだろうなぁ~(〃ω〃)




ということで・・・・




そういうの全部モソムのグルっぽの






「SUPER JUNIORと恋愛の仕方」に書いていきます♥




でも・・・・・貶しではないですよ!!




照れです・・・・・(〃ω〃)




愛あるツッコミお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ















SUPER JUNIORと恋愛の仕方





SUPER JUNIORの恋愛ゲームアプリが出ますね(≧∇≦*)!!!

(まだ返信メール来てませんけど・・・・参加させてもらえないかもですけど・・・・(*´・ω・。)σィジィジ)



私このシリーズやったことありますが・・・



途中選択肢が出てきて・・・・



「あ~!あっちを選んだらどうなったんだ!?」と気になったり・・・



「ここは課金すべき???我慢して大丈夫??」など相談したかったり・・・



ということで・・・・まだ始まってもいないのに・・・・作っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ






image


「SUPER JUNIOR~YOU ARE MY HERO~」情報交換しませんか(〃ω〃)??



ゲームをしていると途中行き詰ったり・・・・

「わっ!こっちの選択しを選んだらどうなるの??」とか・・・・

「このセリフ最高!!」とか・・・・

「この顔(画像)見て!!」とか・・・・

誰かと共有したい・・・・

または進め方が分からなくて相談したかったり・・・(経験談)

いろんなことが出てくると思います!

そんな情報交換の場所にココを使ってください^^

ネタバレ含みますのでご注意ください!

また・・・・誰が見ても分かるようにタイトルを付けてから本文をお書きください。




例)「ウニョクさんと恋愛しています!○○で○○するにはどうしたらいいですか?」

今ウニョクさんとのストーリーで○○をしているところです
○○という場所で○○するにはどうしたらいいでしょうか?



という感じで・・・・よろしくお願いします^^

分かる方はお返事してあげてくださいね\(//∇//)\


では皆でSJとの恋を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





盛り上がりましょう!!!



ご参加お待ちしてま~す(≧∇≦*)!!!!










交換したい方へ





この度、ブロ友さんからご要望がありましたので



交換用スレ?というものを作ってみました!



モソムは交換などしたことないので良くわからないのですが



集めている方は苦労されているようですね(〃ω〃)



良かったら情報交換などにお使いください^^









①希望と、自分の提供できるものを書いてください

②交換したい方がいましたら書き込んでください

③交渉等や細かいやりとりは各ブログの方でお願いします^^


モソムは場所の提供をいたします
その後の交渉は各個人の責任のもとお願い致します
一切のトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください



何かトラブルや迷惑行為があった場合すぐに削除いたします





応援グッズ♥



ご自慢の応援グッズ披露してください♥


コンサートの度に作ってます!
最初からこれです!!
こだわりポイントはココ!
このアイテム使えるよ!
100均の上手な活用法・・・


作ったことない・・・・どうやったらいい??


などなど・・・・
何でもOK♥


色々お話出来たら嬉しいです♫



是非、気に入った画像やコメントがあったら


「いいですね!!」


と話しかけてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ちなみに・・・・今モソムはウネ婚用を製作中♥


今までの画像を載せておきますね♫





祝ウネ婚♥






1ヶ月も前から緊張して胃が痛いモソムです・・・・





さてさて、しばらく動きのなかったグルっぽですが・・・・





「祝ウネ婚♥」





というカテゴリー作ってみました!






ウネ婚参加される方!



参加できないけど熱い思いをお持ちの方!




ウネ婚に望むこと♥
ウネ婚でして欲しいこと♥
ウネ婚でしたいこと♥
ウネ婚への思い♥
ウネ婚会場情報♥





なんでもOK!




もう気持ちが荒ぶって落ち着かない!という方・・・・




お話しませんかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
