

配送完了♥



抽選会の商品を無事に皆さんにお届けしました♥





ウチワと一緒にお送りしたカード(〃ω〃)

{30FE4DAE-A5F4-4EFB-ACD0-445E5D558A1F:01}

みなさん一人一人お気に入りの彼を添えて♥




無事に皆さんの元に届いたようです( ´艸`)♪




届いた皆さんから認証ショットを頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


{D109E304-8C3F-4272-9B25-18A0CC6D35EE:01}

ピザさんの可愛いお顔を見せたいところですが( ´,_ゝ`)イ ヒ



超モソムのタイプの可愛い方です( ´艸`)♥







早くお会いしたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





{C2838B2B-5F98-468E-AE84-751255B94852:01}

☆ヒロ☆さんのワンちゃんと♥




小さいサイズのウチワでワンちゃんにピッタリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




チョコちゃんと同じチワワですね!!かわいい(〃ω〃)♪




{E7A7512D-1275-4068-8681-B809B8CB91EB:01}

そうみみさんは枕元に置いてくれるそうです!!




いい夢見れますように♥




ブログにも書いてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そうみみさんの記事→ こちら♥






{4E41DE38-91DC-42A3-B42E-13E5D99919BA:01}

アリーシャさんは私の抽選会で当たってから運が良くなったと言ってくれています^^




かいじゅうくんが更に幸運を運んでくれますようにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ブログに記事を書いてくれました( ´艸`)




アリーシャさんの記事→ こちら♥




{81964AAB-F54F-4DBB-BCC1-B8A370DAC18B:01}

もねままさんは可愛いクマさんとセルカの認証ショットを送ってくれました♥




ウチワの小ささが分かりますか(〃ω〃)??




毎日カバンに入れて持ち歩いてくれるそうです( ´艸`)♥




痛まないようにフィルムまで貼ってくれるそうで・・・・そこ思いつきませんでした(≧∇≦*)!!




大切に思ってくれて本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


{21238201-5328-4422-B95F-62B200077FFD:01}

マツさん可愛い⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



顔隠さないでお見せしたいわ~((´艸`*))♡






皆さん本当にありがとうございます!!



無事にイベント終了です!!



ご参加頂いた皆さんにも感謝でいっぱいです((´艸`*))



またいつか♡








発送完了!



今皆様の元へ贈り出しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{01CA5553-551E-4980-96C1-138121824D2D:01}


もうしばらくお待ち下さいね((´艸`*))




完成\(//∇//)\




やっと完成しました♥


{58799218-3CC3-4B60-9E40-495E6161F823:01}
{A943E5DC-7ABD-44F2-8406-DE413E24AB88:01}
{AD0E73DC-89F5-463F-984F-2673C0F8658A:01}
{C5B698E3-CF20-4F6B-8A04-4F859413189B:01}
{5535DF0C-67FC-4FFC-9130-792FE14A241D:01}

かいじゅうくんが皆さんに愛と幸運をお運びしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




特別賞のピザさんは骨の色がおまかせでしたので・・・・・



今はこれでしょう・・・・

{2C9F4E2E-3B5E-41F4-889C-66783EC10C9C:01}

スケルトン!!!




うん・・・・・写真じゃわかりにくいですね(;´∀`)





発送までもうしばらくお待ちくださいね(〃ω〃)♥

















ウチワの進行状況♫




ウラ面が完成しました(≧∇≦*)♥


{BF32E042-2598-4930-94A0-38902170CEDE:01}

見えます(^_^;)??



image

はい♥



カイジュウくんもいますよ♫



この子持ってるとチケットの当選率などが上がるなど言われておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



お守り的ポジションで参加しております( ´艸`)



文章は・・・・




「너무 잘해 주셔서 언제나, 감사합니다
 깊은 감사의 마음에 작은 정성을
 준비해봤습니다. 」

(とても良くしていただいていつも感謝しています

 深い感謝の気持ちで小さな真心を準備してみました)



です♥



表面が目立つように単色にして・・・・カイジュウくんだけカラーです(*´σー`)エヘヘ



まだ骨が届いてない人がいるのでもう暫くお待ちくださいね♥



さて・・・・・



ウチワの周りのシールや試し刷りで使わない所を見て・・・・



はがし始めた旦那様・・・・



何してるのかしら?



と見ていたら・・・・



ベタベタする面を上に向けて床に並べ始めた・・・・



満足そうな顔で・・・・


{4C6B79AE-6430-42BA-9674-3CD9E61C9104:01}

旦那様「ワンコホイホイ!!!」



・・・・・・・・



うん・・・・・今日もワンコと旦那様の戦いが始まりそうです・・・・(;´∀`)













集中…





昨日はご心配お掛けしてすみません・・・(^_^;)




なんだか・・・まだボーッとすると泣きそうになるので・・・




今日はすんごい集中して抽選会の商品を作ってました(〃ω〃)




そして何とか表は完成しました!!




似てますが・・・・




全員微妙に変えてるんですよ( ´艸`)


{B4526DD3-C4BF-4DBF-AC12-44545FD1E7EC:01}

先日ご紹介したマツさんご希望のリョウクさん♥



{3E7758C1-AB37-4A08-BB42-FB16D173B452:01}

そうみみさんご希望のイェソンさん♥



{D55C90C5-B7FB-4101-91C2-D5CC4FAB61E7:01}

アリーシャさんご希望のイトゥクさん♥



{FE778B36-04C2-4C4A-8BC2-B8C06E3C41B6:01}

☆ヒロ☆さんご希望のドンへさん♥
サイズは小です^^



{8A76BE40-F52D-4723-8673-643B0DD86374:01}

もねままさんご希望のウニョクさん♥

サイズは小、赤色指定です^^





そしてそして!



特別賞の完全オリジナル!!!


{A2CB1F52-0C04-46C9-B05D-30FF7BB655BA:01}

ピザさんご希望のドンヘさん♥




見えます(^_^;)??




ちょっとだけ拡大・・・・


image


何とか表面は完成しました^^




ウラ面が出来るまでもうしばらくお待ちください( ´艸`)♫















プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
