

バースデー後日




前夜祭をしましたので…



後日(あとび)もございます(≧∇≦)



お腹いっぱいですか\(//∇//)\?



そう言わずに!



今回の主役はこちらの…


{FD1B8538-D551-4150-AA4C-D9A4BC43C37F:01}



かいじゅう君です\(//∇//)\



あー可愛い\(//∇//)\


{8C05BE09-EC69-4CB9-878F-AA4E62DB8582:01}

ウニョクさんにソックリ(≧∇≦)♫



さてこの子…



何十年と続くお土産屋さんで開店から一体も売れることがなかったんだとか…

{57937717-EA51-4EDF-BA29-213C006987C4:01}

こんなに可愛いのに(≧∇≦)



ウニョクさんと私の分を購入して一体は韓国でウニョクさんに!



もう一体は我が家に♫


{458B372B-7A08-43FA-BF1C-9C3B499AF666:01}

可愛い( ´艸`)


{AD5DFB39-9154-42CF-A691-E2F972CD6172:01}


うん可愛い\(//∇//)\


{EDD66981-041E-436C-974A-7989622F47C0:01}

ウフフ


{B3080AEC-837F-4656-AC21-A55C9AE6A557:01}


ウフフフフ






{B9D84337-DE81-4113-8BA6-213F21A78194:01}




{25D5952E-C62F-417A-BDFD-4FAB9DD53879:01}

ドッペルゲンガー!?



ウフフフフ(≧∇≦)




お誕生日にもう一体増やしてみました\(//∇//)\



{DAF38C96-6FC2-45A3-BA4C-122711046751:01}

ジャーン♫



買いに行ったら選ぶ前にお店の方が一つ取って包み出したので…



選ぼうかと思いましたが、その子置いて行くのも可哀想なので運命に従いました^^;

{9C8D52A5-2B71-4E1D-A59A-9E94A72F0B51:01}

あと6体…



一体ずつ連れて帰るから待っててね\(//∇//)\











バースデーの余韻




余韻から覚めませんね~(≧∇≦)



まだまだ続けたいくらいです\(//∇//)\



{9BCB767F-9B13-49C5-B095-35BF7A7D33B4:01}

うん可愛い\(//∇//)\



1日お付き合い頂きありがとうございました♫



全部読まれた方いるのかな^^;



なんと昨日は43個の記事を書きました( ´艸`)



ウニョクさんの存在に感謝です!!



ご両親にも感謝です!!



ELF、ブロ友さん、読まれた全ての方に、そして愛するウニョクさん



今年も健康で毎日が幸福でありますように…



サランヘヨドキドキ







Birthday企画㉕ 〆は・・・♥

やっぱり動いてるウニョクさんが魅力的♥



ということで・・・・( ´艸`)



super junior紹介記事で紹介しきれなかったものを中心に・・・




ではまず・・・・

ここ最近投票に参加された方も思い入れがあることでしょう・・・

誰がなんと言おうとウニョクさんが一番ですよね(≧∇≦)!!



これ見て叫んだことある人手上げて~( ´艸`)




ワンコ対決は私のワンコが一番だけど!このワンコは強敵だわ~♥

負けないけど(←そこは引かない)・・・飼いたい(//∇//)



ダンスを教えてくれる時は未だに照れますよね( ´艸`)




ソンミンさんが安心して甘える感じと3:00過ぎたあたりから・・・

何だろう・・・もう感動しちゃって見てたら泣いちゃう動画です(´;ω;`)



細いのに急に入る男スイッチに(*´ェ`*)ドキドキ




たまに見せるSっ気も・・・・(*´д`*)




あまり見れない容赦ないウニョクさん(≧∇≦)!

2時間後もはやジャンケンすらしない・・・( ´艸`)



癒されたい時に観ます・・・

何分でも見てられる( ´艸`)



これも癒されたい時に・・・・

ウニョクさんの良さが一目で分かる( ´艸`)



この短い時間で運動神経の良さ、カッコ良さ、天然さが出ちゃう♥

可愛すぎます(≧∇≦*)



この人の子育てを見守りたい・・・

(〃ω〃)



多いな(≧∇≦*)!!って言いたい時に見る動画( ´艸`)

あ~可愛い♥わちゃわちゃ♥パッツン前髪♥

過剰なスモークで、もはや歌ってる人が見えない・・っていう( ´艸`)




イトゥクさんのセリフで始まる

「This song is dedicated to the world’s biggest fan club
The “ELF”, my girls, my angels.
この曲は、世界最大のファンクラブに捧げられています“ELF”私の女の子、私の天使たち」

「ELF」に捧げられたこの曲・・・

この曲聞くだけでも涙が出るのに・・・ウニョクさんのダンス本当に美しくて・・・(*´д`*)



大好きな「Don't Don't」・・・・中でもこのウニョクさんはもう・・・(〃ω〃)

これ生で見たら多分立ってられない・・・(≧∇≦*)




この時のDVDって無いんですかね~この時もう・・・・本当に・・・♥



これ・・・・すべてがエロくて・・・(≧∇≦*)!!!

定期的に見ちゃう( ´艸`)



キュンキュンします(´;ω;`)




やっぱり大好きなこの曲から・・・これは・・・何度も紹介したけど・・・

何度見てもため息が出るほど美しい!!



かっこいいよ~・゜・(ノД`)・゜・






あ~好きなものが多すぎて選べない~(≧∇≦*)!!!


写真のジャンルももっと色々マニアックに行きたかったんですけどね~


例えば・・・・「片方だけ大きくなる目」とか「カサブタ」とか「揃った両手」とか・・・


ちょっとマニアック過ぎるのでやめました(๑≧౪≦)てへぺろ





さてさて、突っ走りましたね~ウニョクさん祭り楽しんでいただけたでしょうか(〃ω〃)?



いつかまた大好きなウニョクさんの動画を紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


愛をこめて♥Happy Birthday♥



ペンからの…

ペンのお祝いも賑わってますね♫

{1339E9DC-646C-4D46-8157-0F0A7D4B9BC4:01}
{FC6679DC-4A6E-4B21-9780-CEFA559FE3D4:01}
{353F4817-6D95-4906-B9B0-4B55D5CB8C06:01}
{D8B96C4B-88E9-4F7D-BBC9-E41D794042DA:01}
{DBEFBAD1-50FA-4DD7-9B4E-6E2F242F0B4A:01}
{07FC13D8-2315-48C9-94C1-AAEC80462DDC:01}
{4E098AF8-01E1-478F-80A7-A99241EC9B11:01}
{8A6BE900-B1A8-46D8-9764-8AE8C7F898F8:01}
{EEEBB31A-3E5B-4A45-93D5-73ED547AFE22:01}
{40DBD207-93CE-4E4C-82EE-7445E3C5F920:01}
{281F1CFF-D904-4B87-81F0-F058D9A5C3FC:01}
{6B755BCE-DDC3-4341-BE3A-7C1DD7C4BB4C:01}
{23F7DFBB-E5E0-4914-A4CF-729967FEF081:01}
{6DF0464A-0688-4BE6-A5AC-023251D849FB:01}
{5BD7052C-4833-4529-93B4-E32E745767A5:01}
{B85C300F-3098-4385-B04B-53E87E960492:01}
{CA91A807-7FD4-4FFF-A5D4-4950A861EE86:01}
{DFADD23D-2255-46F8-B4A4-7FA914261FE1:01}
{1C8CD95C-BA6B-46CD-88FE-1894BC6E164A:01}
{6AB1CFB5-8A5A-43A8-98EC-486BE2AAA850:01}
{2612EDEA-E548-4B47-83E5-95D4AEC40162:01}


素敵でしたので紹介させて頂きました(≧∇≦)





























ウニョクさんへ再び




ウニョクさんにお祝い の記事で送ったこちら・・・・


{87BD2E6F-FB3A-47EA-BAFA-2ECCF70EF0C7:01}
{66E2B7D2-842A-4019-AEEF-5CAE63CE125A:01}


日付けが変わってすぐウニョクさんに送ったもの…



その後…




{52847517-BCF1-4834-847D-574F7B2CD4BD:01}
甘くて美味しかったです♫




と再び送っておきました(๑≧౪≦)てへぺろ












プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
