

通常運転





会社ですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))



ダラダラ休憩



ワンコと戯れ



携帯片手に…



はい…



通常運転ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`






イチャイチャ





今日抱っこして出社したら急に人が出てきて(社外の人)・・・・



室内なのですが暴れて他にも荷物を持っていた私は支えきれず



私の手の中から落ちたんです・・・・



背中か頭を打ったのか・・・・動かなくて・・・



キャンとも言わない・・・・



すぐに抱っこすると腕の中で「キュー・・・」と一度鳴いて



弱々しく私の腕に捕まる・・・



怖くて怖くて、ギュッと抱きしめながら体をさすって顔を覗き込むと



目を細めてすごく弱々しい・・・・



ギューッと抱きしめてずっと撫でる・・・・・



いつもウルサイワンコさんが鳴きもせず・・・・



すごくすごく怖かった・・・・・



のに・・・・・・



同僚がガチャりと部屋に入ってくると急に元気になってワンワン言い出した(゚д゚)!



・・・・・・・



また・・・・・騙された・・・・・






私を心配させるために目が開かないフリをしたり・・・・



骨折したフリして脚を引きずったり・・・・・



・・・・・同じ日に生まれた兄弟より体が半分くらいの大きさしかなくて



昔から体が弱くて生まれてすぐに手術をしたことがあって・・・・・



その時、あまりにも体が小さいから命の保証はないと言われ、その時も怖くて怖くてずっと泣いてた・・・・



それを思い出して・・・・



同僚と一緒に遊んでる姿みて安心したら号泣・・・・・



ん?っと寄ってくるワンコさん・・・・



もう・・・・演技やめてね・・・・(´;ω;`)



落としてごめんね・・・・・



旦那様いないから今日は二人でドライブしてずっと二人でイチャイチャ♥



いつも以上に私が様子を伺うから嬉しいのか傍を離れないワンコさん・・・・



ジーッと顔を見てると・・・・・



ワンコさんも私の顔をジーッと見て・・・・・



ペロペロではなく・・・・・顔を傾けてキスしてくるんです・・・・(〃ω〃)



この子・・・・・人間じゃないかしら?



っていつも思う瞬間・・・・・



チュってした後、私の首に腕を回してくるんですよ!?



ドキドキするわバカ( ´艸`)♥



この子が人間の男の子だったらきっとモテ男だわぁ~



でも束縛がね・・・・(^^;



まぁ・・・・・かわいいかな(〃ω〃)?



嫉妬して他の人と話してるだけで睨んでくるしね~



まぁ・・・・・可愛い年下だし仕方ない(〃ω〃)??



悲しいときは静かに近づいてきて寄り添ってくれるし(〃ω〃)???



怒ったり人と喧嘩してると心配して走ってくるし(〃ω〃)????



他のヨジャには興味も持たないし(〃ω〃)?????



あれ???



結構いい男よね(〃ω〃)?????



だれか妄想小説書いてくれないかしら(๑≧౪≦)てへぺろ



あれ?



・・・・・何の話してたっけ?



(´∀`*)ウフフ♥



とにかくワンコさん元気です♥








ストーカー犬





ストーカー犬の我が家のワンコ様は









独占欲が強く、私に触られるのが大嫌い・・・・









ボーダーを着たモソムを旦那様が触ろうとすると・・・・・






これのせいで毎日旦那様とワンコ様は喧嘩です(;´∀`)









カッコいい♥



昨日見たドラマのタイトル「ペットロス」




うん・・・・まだガンガン引きずってます・・・・




可愛いワンコさんの姿を見て・・・・・







涙出てくる(´;ω;`)




(´∀`*)ウフフ♥




キャッチした顔が・・・・・カッコいいでしょ(〃ω〃)??








ワンルドカップ




{FA2B25C4-E9FB-4246-9576-5665C058D14F:01}


{93842197-474B-4F89-BE36-297CFE1495A8:01}


ワンコで遊んでたら・・・・



本気で応援してる人たちに「うるさい!」と怒られた( ´,_ゝ`)イ ヒ







プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
