

D&Eでした!!




とりあえず速報・・・・





ドンヘさんが 今日JK撮影をしたということを言ってしまう・・・




リョウクさんが それ言っていいの!?




って聞くと




どうせ分かることだからいいんじゃない?と・・・・(〃ω〃)





その後電話でウニョクさんが登場し





今日は撮影をしましたと





リョウクさんが なんの?と聞くと





まだ言う事ができない・・・・と





あれ?ドンヘさんに聞いたけど?と笑うリョウクさんの言葉に





え?彼はそれを言っちゃったの!?と慌てるウニョクさん♥







またやらかしたのか・・・・計算か・・・・・(〃ω〃)





D&EのMVの撮影にJK撮影まで行ったそうです(≧∇≦*)!!!!









シウォンさん♥





今日はELFの8周年ということでリョウクさんがライブをしてくれました♥





ELFじゃないリスナーの方も楽しんで聞いてくれましたか?だって(〃ω〃)



その後シウォンさんにお電話♥




挨拶する間もなくクイズに答えさせられるシウォンさん( ´艸`)




他のメンバーも出るかも( ´艸`)♥




今日は目が離せませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







sukira見よう!




今日はスタートはSJの曲だとか!



聞かないと♫



{83F4FCFD-BA02-48ED-84F3-2132AB945A42:01}
{679EA532-7126-431F-8333-8912875FF362:01}




140407 HP訳 


Swing~女心を揺さぶる彼ら!!


1


い.よ.い.よ


彼らが来られました


放送が予告される前から


シュキラと掲示板をHOTに熱して


フランス、中国、香港など全世界の女性たちの


胸をドキドキ!ドキドキドキドキ!するようにさせたオッパたち!!!!!


"私.. 左心室に入ってこられますよ。..?"

2


私たちのリョクDJの強固な支援軍、


グローバル スーパーアイドル!!!!!!!!!


スーパージュニア-Mがシュキラに訪ねてきました!!!!!!!!! キャ>□<


ひょいひょいと~

3


見えますか...?


あの忙しく動く手つき...?


キュヒョンさんはお腹がたくさんすいていたのか


くるやいなやトッポキを嵐吸入!!!


4


一緒に..召し上がります...(プクゥ*-_-*

5


自己発光美男ドンへさん


可愛く'V'しているのに


なぜ高級な感じが出るのでしょうか


これがまさにドンヘさんだけの魅力いや魔力


6


やれます......

新入生歓迎会時!


初めて飲んでみる酒に驚いた二十歳の初心者に向けて


"大丈夫...?"


丁寧に用意する先輩オッパ香りが!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし、この時は...そこまで予想できなかったんですよ...


メンバーたちの嵐の声帯模写があるだろうとは...


7


( ~~~~~~~ひとまず拍手歓声~~~~~~~~~ )


シュキラに初めて訪問した!!


いやいや、韓国での初めてのラジオでシュキラを選択した!!


背が高くスタイル優越! 美貌はさらに優越!


韓国語実力はさらにさらにさらに優れた~チョーミさん!!!


激しく歓迎いたします!!!!!!!!:D


8

生放送入る前にも


"これは何ですか?" "あれは何ですか?"といいながら


最も几帳面に台本を見たチョーミさん!


その細心惚れたましたよっ!!!


9

キャ>_<ミンディだ!!!!!!!!!!!!!!!!


うれしい人が一つや二つでないですね!!!


シュキラ2代DJソンミンさん~


最近はミュージカル俳優で格好良く活躍中でしょう?


次のミュージカルも期待しますね^.^


10

カンタ + イトゥク + シウォン = チョウミ...?


カッコよさの結晶が現れた^ 0 ^


11


ニコニコ何なのかと訪ねたチョウミさん

直接こうニコニコ笑ってくださったんです:)


12


"俺が来た!!!!!!!!"


雄壮に叫んでシュキラを訪ねてきた


シュキラ1代DJウニョクさん!


13


少し難解なヘアースタイルであっても...

3・4番目足の指の長さがきっと同じでも...


もちろんどうです!!!


ウニョクさんだから大丈夫です!!>_<

14

15
16


"その時はそうだった.."


しばらく思い出に陥ったウニョクさんの姿も


そっと入れてみました:)


17


登場~


本当に久しぶりに見るツーショットですね!


19


リョクディミンディ



18

ぴったり年ぶりなんです@_@


この日の最高のハイライトは、

ソンミンさんお尻愛嬌

お尻でおしゃま+キヨプインプイン>_<


別名! 'オンプ'!!!


そのシーン見逃した方々、一生後悔することでしよっㅎㅎ


20

...おっ....?


"忠誠! 異変ヘンリー!"


大勢ヘンリーさんの後に黒い影があります!!!

.
.
.
.
.

誰ですか..?

.

.
.
.
.


正解は~


才能ある人ウニョクさん!!!


何も知らずに明るく笑っているヘンリーさんの後に


それとなく過ぎ去ったイタズラ好きウニョクさん!

ヘンリーさん気をつけて




事実私たちの.. たくさん待ったでしょう..


20分後にきたといって何の便りがなかったヘンリーさん...


2...0分より多く.. いやいや.. ちょっと遅れたが


シュキラ家族のために


スケジュールを終わらせて一気に駆け付けたヘンリーさん!ㅠ_ㅠ


有難くて、またありがとうございます!!!ㅠ_ㅠ




リレークイズ罰則にかかったドンヘさんは

度量が大きくもチキン一匹でもない、2匹を撃って行かれました!!!!!

やはりクールな男! ドンヘさん!

すばらしくて、すばらしくて!!! bbbbb







シュキラ作家さんの書く文章大好きなのですが・・・



なんか・・・雰囲気変わった・・・書く人変わったのかな・・・?



それにしても・・・今回難しかった・゜・(ノД`)・゜・



勢いで押し通したところあります・・・ごめんなさい!








140407 Sukira動画Full


プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
