

バッタだから・・・

2/26シュキラ


いや~仕事で11時過ぎに帰ってきたから少ししか見れないよ~(>_<)


今日から!-001
おお!今日はすんなり映った!

ん?何かいつもには無い違和感が・・・


今日から!-002
何ですか(@_@;)その目立つ…ペン??

凄い主張してますね~^^


今日から!-003
あれ??ソンミンさんも・・・気になることが・・・・


今日から!-004

(゜ロ゜)やっぱり!!またバッタさんじゃないですか!!

ん?何ですか??はい「と・・・」

今日から!-005

「び・・・」


今日から!-006
「ました!」

はい、飛びました。確認致しました!


今日から!-007
ほら~この服はお胸が強調されますって!!


今日から!-008
あっ、ごめんなさい・・・嫌いじゃないんですよ・・・

むしろ色々想像でき・・・(//∇//)


今日から!-009
あっ!そんなソンミンさんばかりに注目してたら

リョウクさんが前髪で遊び始めた!

おでこ見たぞ~( 」´0`)」ゥォ-


今日から!-010
どっちの分け方がいいかなぁ~ってカメラを鏡のように・・・


今日から!-011
それともこっちかな・・・・


今日から!-012
うん!こっちにしよう!!

ってどっちに決定したんですか( ´艸`)??


今日から!-013

このイヤホンを解いている姿ってアヤトリしてるように見えるのは重症ですか??

そうですか、重症ですってよ!そこのあなた!!


今日から!-014
なにはともあれ、今日もまったりシュキラ見れて良かった♫

少しだけドンヘさんのお話もしてたみたいですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
