

INFINITE

$今日から!
最初にご紹介するのは、私が何となくK-POPを聞くようになった後、
生まれて初めてどっぷりハマったアイドルです(//∇//)

2010年6月9日にデビューした7人組のグループ^^
ダンスシンクロ率99・9%と言われるInfinite(インフィニット)→通称「ピニ」

まずはそのシンクロ率というのがどういうものかご覧下さい(//∇//)

どうですか??素晴らしく揃ったダンス(๑≧౪≦)てへぺろ
「デビュー前は、振り付けの練習を1日18時間行っていました
当時は、朝起きるやいなや、ダンスの練習という生活
そのため、メンバーはよく怪我をしたり、動けなくなって、
ストレッチャーで運ばれたりしたこともあります」

とリーダーも振り返るほどの練習量からきています

2010年4月からリアリティ番組『INFINITE!あなたは私のお兄さん』(Mnet)に出演

デビュー前から見守ったアイドルは初めてだったので成長を見守る母親的気分です(//∇//)
飾らないメンバー、垢抜けないメンバー、服もダサいメンバー
デビューに向けて一生懸命なメンバーもう・・・
とっても素敵♪最高です(*´д`*)
このグループを見て男性でも手を加えるとこんなにも変身するのか!?
韓国アイドル奥深し!!と思ったのでした(〃ω〃)

それでは簡単にメンバー紹介を・・・(垢抜け具合をお楽しみください)

キム・ソンギュ
$今日から!-1
担当:リーダー、メインボーカル

本当にお上手です!そしてリーダーでここまでイジラレる人っているかしら?
という程メンバーによくイジラレます(^_^;)
自分でもリーダーに向いていないと言う彼は年齢だけでリーダーに
最初の頃は責任感からピリピリしている感じが画面からも伝わります
今はもうすっかり安定のリーダー♪
本当は男らしくてスマートな人だと思います^^

チャン・ドンウ
$今日から!-2
担当:メインラップ

もう驚く程に無邪気!!無邪気以外の何者でもありません!!
初めて見た人は、ずっと笑い続ける姿に心配すらしてしまうかも( ̄▽ ̄;)
ピュアで嘘がとっても下手。騙されやすい。いつも笑顔(*゚▽゚*)
オシャレさんです♪

ナム・ウヒョン
$今日から!-3
担当:メインボーカル

みんなが調子に乗ってリーダーをいじり過ぎて拗ねたときのフォロー役
「ハート製造機」と呼ばれるほどファンにハートを飛ばしてくれます^^
実は繊細で涙もろい

イ・ホウォン(ホヤ)
$今日から!-4
担当:ラップ、ボーカル、ダンス

INFINITE H(ホヤ×ドンウ)
ピニのダンシングマシーン
コンサートでは「アイセイホー、ユーセーヤー」「ホー!」「ヤー!」「ホー!」「ヤー!」
という掛け声を一生懸命普及させようとした(//∇//)
最近急に男っぽく大人っぽくなりました♪

イ・ソンヨル
$今日から!-5
担当:ボーカル、ラップ

ピニの中で身長が一番高い。いたずら好きで頭が良く策略家
何をされても怒らずとても優しい
ピニでデビューする前からドラマ出演していて俳優業もこなす
人気のカップルはソンヨル×Lカップルネーム「ミョンヨル」


キム・ミョンス( L )
$今日から!-6
担当:ボーカル、ビジュアル
美しい容姿はメンバーも憧れる程。すごく天然でボーッとしてることが多い(^_^;)
日本のドラマ「ジウ」にも出演。ドラマ班です^^
そんな彼は残念なことが多い( ´艸`)
Lを好きになりピニを好きになり、ほかの人に移って行くファンが多いことから
時にメンバーに「踏み台」と呼ばれる
イタズラ下手


イ・ソンジョン
$今日から!-7
担当:ボーカル

ヨジャ(女性)ダンスが得意でプライドを持って踊ります
ピンクの子です。もう本物より女の子・・・
どんどん美人になる彼。自分の可愛らしさを最大限理解しています(〃ω〃)
マンネということでメンバーにこき使われますが、スキルアップしていく小悪魔度で愛されています
小悪魔ぶりはLを虜にしてやみません・・・カップルネーム「ミョンジョン」


練習生時代から住んでいた家はボロく、家の中でメンバーたちが話をしていれば、
その話がファンたちにも聞こえるほどだった
「INFINITE!あなたは私のお兄さん」でも登場しファンにも場所がバレていた
1位を取ったら床が大理石のマンションに引越しさせるという約束をし、それを叶えた

初めて一位になったときの喜び方

ドンウのあまりの号泣っぷりに社長から
「一応芸能人なんだから・・・」とたしなめられた(≧∀;)

「ゴマ粒プレイヤー」
いろんな作戦でマネージャーたちをまいて逃げ出し遊んじゃう

ヤンチャで本当に可愛いです♪

実は昔はドンウとホヤ以外はダンスが下手で、せめてダンスを合わせようというとろこから
今のスタイルになったそうです(//∇//)
今やダンスバトルに出るくらいです^^


話題になったサソリダンス


社長は元マネージャーあがりの素人で全財産を賭けてピニをデビューさせました
$今日から!
プロモーションビデオを撮るお金がなくて、住んでいた家の保証金を使いました
それで子供たちが住んでいる地下の宿所に引っ越して生活していました
金銭的に余裕のある生活をさせてもらえなくてもお金やスケジュールに対して
メンバーの誰も文句を言わず社長と共に頑張りました
私の中のピニは親(社長)孝行アイドルです♪
この社長結構メディアへの露出があって可愛い人です( ´艸`)
ピニのファンたちから“ボス”と愛をこめて呼ばれています

その時撮影した mv がこちら


ピニの音楽は80年代を意識したわざと古めの音楽は中毒性があって耳に残ります♪

2011年からソンギュ、ドンウ、ホヤ、ソンヨル、エルが同じ大学に入学
こんな子達が同級生って・・・( ´艸`)

衝撃だったTrouble Maker (ソンヨル×ソンジョン)

女役は当然マンネのソンジョンかと思いきや!!
男らしソンジョンにドキドキしちゃっいました(//∇//)

つい最近3月21日にカムバックしたピニ



紹介したいことは多いですが、このへんで・・・
「INFINITE!あなたは私のお兄さん」、「INFINITEのゴマ粒プレイヤー」、「INFINITE 序列王」など
ピニの魅力に触れるバラエティも多いので是非興味を持っていただけたらそちらも♪
プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
