

サプライズ

はぁ(*´д`;)…朝から幸せな気分になれました(*´д`*)

この素敵なサプライズを私もブログに残したい♡
ということで、まとめてみました♪


全てはウニョクさんのツイートから始まりました

4/29 12:03 ウニョクさん
「한국간다으다으다!!! 인천공항 깜짝이벤트 갑니다잉ㅋㅋㅋ
韓国に行く有料ダウ(?)だ! 仁川(インチョン)空港サプライズイベントあるよふふふ」

その後相変わらず綺麗な女優写真(←空港での綺麗すぎるウニョクさんの事を勝手に女優と呼んでいます)
$今日から!


おかえりなさい我らがヒーロー(//∇//)



$今日から!-1
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

$今日から!-2
疲れてるだろうに・・・シンドン偉い!

$今日から!-3
オエヨ♪
ソンミンさんの俯向きは照れですね(//∇//)

$今日から!-4

$今日から!-5/
あ~シウォンさんとドンへさんの温度差(*´∀`*)

$今日から!
ウネ♡

$今日から!-5
みんな全力(≧∀;)

$今日から!-6
顔は出てなくても・・・

$今日から!-7
乙女ポーズで誰だか分かっちゃいますね(´∀`*)ウフフ

$今日から!-8
似合ってるよ~!
一番違和感ないよ~(*≧∀≦*)映画出てたでしょ!?

$今日から!-9
リュックが・・・(≧∇≦*)

$今日から!-5
照れながらもやってくれてありがとう!!!!


4/30 6:53 ヘンリーさんWeibo
「我们回到韩国了!
我々は、韓国に戻った!」

$今日から!

4/30 6:56 イェソンさん
「모두 귀환을 축하한다 대장닉퓨리(예성) ..
みんなの帰還を祝うニックフィーリー大佐 (イェソン) ..」

$今日から!

4/30 10:48 リョウクさん
$今日から!
笑いすぎ!!アイコンまでイェソンさんにしちゃって・・・
どんだけ好きなんですか(//∇//)

4/30 11:14 ウニョクさん
「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ아 형이 있었어야 되는데ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ふふふふふふふふふふふ兄がいなければならないのに┬┬┬┬┬┬┬ 」

$今日から!


4/30 11:21 リョウクさん
「^^ 4시 반에 도착해서 매컵하고 다들 대단해 우리형들 짱~~ 근데 저 스파이더맨은 과연 나일까 ??ㅋㅋㅋ
^^ 4時半に到着して○○(?)と皆すごくてうちの兄最高~~ところであのスパイダーマンは果たして私であろうか??ふふふ 」

$今日から!
4時に到着して2時間も準備してくれたってことでしょうか(゚д゚)!

4/30 11:33 カンインさん
「아 대장이 없어서 애송아 오늘 끝내자
あっ隊長がなくて愛誦(?)今日終わらせよう」


4/30 11:36 リョウクさん
「귀여운 남자 ^^ 주니야 노래 좋다 ~~ 영상은 불법영상 ㅋㅋ
可愛い男^^チュニヤ(?)歌良い~~映像は不法映像ふふ 」


顔が出てなかったからね・・・可愛さをアピールだね♪

4/30 12:07 チョウミさんWeibo
「转机躲过一劫[黑线]你俩太好笑
トランジットは弾丸[黒線]をかわしあなたも面白いよ」

$今日から!


本当に素敵な素敵なサプライズありがとう!!
さすがSJ\(//∇//)\
プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
