

忙し1日でした♡

今日はもう・・・本当に・・・



ELFにとっては忙しく・・・・



すごい1日でしたね・・・・







まずは寝起きにジョンヒョンにヤラレ・・・

記事 ジョンヒョン三連発


今日から!-image






SJ待望の1stアルバムの予告に舞い上がり・・・・

記事 Japan 1st Full Album 「Hero」





キュヒョンさんのソロの予告と音源発表

記事 「Love Dust」  


今日から!

映像 황성제 project  

音源 「Love Dust」





このタイミングで手元に届いた・・・・・


今日から!

こちら♪


しかも・・・・何故か


今日から!-image

2冊!!!


わ~い(〃ω〃)♥


今日から!

もちろん仕事中には・・・・・




読み・・・・





ました!!






はい!読みました!!


しっかりと!!



「1冊ちょうだいよ」という社長に丁寧にお断りし・・・(´∀`*)ウフフ


今日って仕事したかしら( ̄▽ ̄;)??





それからも


イェソンさんの退所まで仕事に身が入らず・・・・

記事 イェソンさんの退所日


今日から!


退所の時間・・・・15時くらいから更にソワソワ・・・・

仕事中にも関わらず、片手は携帯を握り締め・・・・






イェソンさんのツイにとうとう号泣・・・・(仕事中)

記事 イェソンさんのTwitter


今日から!

今日から!

もう・・・・デカイけど、そのまま使おう・・・

今日は見やすさよりも嬉しさが勝るからね(〃ω〃)





ヘンリーさんソロデビュー!!

記事 前日の記事で発表


今日から!-image

ヘンリーさんMV Teaser公開!!

今日から!

映像 TRAP_MV Teaser (with Kyuhyun & Taemin)


MVにSUPER JUNIORキュヒョン&SHINeeテミンが出演!





今日はSJはジャカルタへ♪


今日から!

みんな揃うと迫力\(//∇//)\


先ほど到着したようでカンインさんが写真を上げてくれていました(〃ω〃)



今日から!-image

隣はだれでしょう?

みたいな・・・・

シンドンさん体調まだ良くないのかな(´;ω;`)??


怪我も病気も早く治りますように(>人<;)



本当に・・・振り返るとめまぐるしい・・・・・


夜までにまた何か動きがあったらこっそり追記しよう♪




追記:


今お友達からメッセージが!!


ヘンリーさん公式HPができたみたいです(≧∇≦*)

ヘンリー公式HP


今日から!

SMさん力入れてますね\(//∇//)\


おめでとう!!ヘンリーさん♥




カンインさんがつぶやいています(〃ω〃)


今日から!

リハーサルシンドン気絶 ククク



・・・どうやら元気なようだ(๑≧౪≦)てへぺろ

心配させまいとかな?

みんな集まってるとリハーサルもきっと楽しいでしょうね♪











プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
