

7/27SS5参戦レポ⑤


順番通りじゃなくてごめんなさい(^_^;)


覚えてる事を書きますね♥




本当にみんなカッコ良くて、


特にシウォンさん、カンインさん、ヘンリーさん、キュヒョンさんは


何度も目の前に来てジッと客席を見てくれる感じが嬉しくて(〃ω〃)




そうそう!!


途中私の2つ前にキリンの着ぐるみを着た子がいたのですが


リョウクさんが歌いながら通り過ぎる時、その子を一瞬指差したんです!


そしたらその子が腰を抜かして崩れ落ちて( ´艸`)


可愛かった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


良かったね~!!


と温かい気持ちになりました♥




「Boom Boom」見れたの嬉しかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




個人的に見たかった「Club No1」のキュヒョンさんの股くぐり・・・・


それどころではなかったんです(´;ω;`)


実は・・・この曲で目の前に来たウニョクさん・・・


{432BBD4C-61AB-4F3D-9206-558AF9620645:01}


映像で見慣れていたはずのヨジャ絡み・・・・


目の前で見てしまって。゚(゚´Д`゚)゚。


辛くて辛くて。゚(゚´Д`゚)゚。


叫ぶことも出来ずウチワで顔を隠して泣いちゃいました(´;ω;`)


こんなにショックだなんて・・・・




ここからまた暫く放心状態・・・・(^_^;)







プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
