

地元ELF様




地元のELF様に会うなんて・・・・・



何だか・・・・今までにない緊張!!!



ということで今日は朝早くお目覚め(๑≧౪≦)てへぺろ



11時にランチをするお店で待ち合わせ♥



早く着いたモソムはお店の中で待ってようと入店・・・・・



バッ!!と振り返る店員の皆さん・・・・・(°д°)



開店は11時からでミーティングしておりました(;´∀`)



(/ω\)ハズカシーィ



急いでお店を出ました(^_^;)



だって・・・・ドア開いてたから~(´;ω;`)

{459FFCA9-D51A-42F5-968D-9F8D7000DD29:01}

ドアにメニューが書いてあるオシャレなイタリアンのお店♥



11時過ぎて、他のお客様が入っていくのを見てから入りました(^_^;)





今日は天気が良すぎて・・・・



ちょっぴり体が太陽に当たってしまったのでお店に入ってクールダウン(^_^;)



するとすぐに来ました!!



ブロ友のののさんぷみおさん



D&Eのコンサートでお知り合いになったという二人♥



コンサートの時の抽選会で当たったスタッフパーカーを持って参上(≧∇≦*)!!!!

{5164C1B4-11C7-4703-858E-667D6514FE7C:01}

かっこいい!!!!



ののさんはハーフだと思ったくらい目が綺麗でエキゾチックな人でした( ´艸`)



そしてふみおさんは笑顔がキュートで一目で分かるオシャレさん♥



二人共気遣いが細やかで楽しいおしゃべりで話題が尽きません\(//∇//)\



{EDCD6BDC-5A91-4FEA-B3D6-ADDFFF57F4FB:01}

かわいいウニョクさんがいっぱいのソンムルも頂きました♥



なんと・・・・・



おしゃべりすること3時間半!!!!



ランチの時間が終わるらしく・・・「ラストオーダーです~」



とお店の人が来てビックリ!



では・・・・名残惜しいですが・・・・・そろそろ・・・・・



え?



今日はお二人共お休みなんですか(〃ω〃)??



この後の予定も決まってない・・・・(〃ω〃)??



へぇ・・・・・(〃ω〃)



ということで・・・・・



なんと初対面のお二人と・・・・

{6B6473E2-ECA5-4FA1-BD5F-C4B51319D26F:01}

カラオケ来ちゃった~(≧∇≦*)!!!!!!!!!



ずっと本人映像見てはキャーキャー!!



その間に・・・・ウニョクさんからの通知がピロ~ン♫



キャーキャー!!!!ピロ~ン♫



キャーキャー!!!!ピロ~ン♫



キャーキャー!!!!ピロ~ン♫



ピロ~ン♫ ピロ~ン♫ ピロ~ン♫



もう・・・・・(〃ω〃)



ウニョクさんがほっといてくれません(๑≧౪≦)てへぺろ←




結局18時までカラオケではしゃいで・・・・



初対面とは思えない盛り上がり(≧∇≦*)




本当に楽しい時間でした!!



「九州ELF会には是非参加 します♥」とメンバーが増えました(≧∇≦*)




1回で全員揃うのが無理でも2回、3回と開催したいですね♥



興味がある方は声かけてくださいね~!





素敵なELFが沢山いますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
