

お小遣い


ただいま~♥



今日から3日間旦那様がいません( ´艸`)



東京に遊びに行った旦那様・・・・



前日の夜・・・・



旦那様「明日・・・・・朝から空港・・・・」



モソム「え??送れって?何時??」



旦那様「7じ・・・・」



モソム「無理!!」



食い気味のモソム・・・・



4時に寝る子ですよ・・・・



低血圧っすよ・・・・・



モソム「タクシーで行きなさい」



容赦ないっす・・・・(〃ω〃)



そして今日の朝・・・・



6時頃からバタバタ慌てて準備する旦那様・・・・



そのせいでワンコさんが大騒ぎ・・・・



ワンワンワンワン!!!!



・・・・・・・



寝れるか~いヽ(`Д´)ノ




というわけで起きる・・・・・・




旦那様「起きたの(〃ω〃)??」




モソム「おはよう・・・・・」




旦那様の準備をジーッと見守る・・・・




iPhone取り出す・・・・・調べる・・・・・フムフム・・・・



モソム「ねぇ・・・・・ここから空港までタクシーで1400円なんだって・・・・・」



旦那様「わぁ意外と高いね♥連れてってくれるの!?」



モソム「その半額で連れてってやろう・・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ」



旦那様「(゚д゚)!お金取るの!?」



モソム「いやなら・・・・・タクシー呼びなさい・・・・・・」



旦那様「俺はモソムが東京行く時、お小遣いまであげたのにぃ~ヽ(`Д´)ノ」




モソム「・・・・・・・おやす・・・・」




旦那様「お願いします!」




という訳で優しいモソムは朝から旦那様を空港まで連れて行きましたとさ♥




(。・ ω<)ゞてへぺろ♡








コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず仲良しさんですねぇ。
いちゃいちゃしてるようにしか思えませ〜ん\(//∇//)\。

ごちそうさまでした♡

(*≧∀≦*)おこづかいget!!!
お疲れ様~!
帰りのお迎えコールの時は,,,
クックックッ,,,( ̄▽ ̄

もねままさんへ

そ・・・・そんなつもりなかったのに~(≧∇≦*)
(/ω\)ハズカシーィ

ブラウンぷーさんへ

やめてください(≧∇≦*)!
そんなつもりなかったのに~(≧∇≦*)!

まぅ。さんへ

帰りは最終便・・・・
遅いのにお迎えに行きましたよ( ´艸`)
プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
