スポンサーサイト


ごめんなさい!!



ごめんなさい!!

実は誰にも言わずアメブログ始めてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

色々試してみたくて…探り探り…

誰かに見つかったら皆さんにお知らせしようと…
そしたら…もう見つかっちゃいましたΣ(゚д゚;)


速報はInstagram
SJのことはアメブロ
ブロ友さんとのこと、
コンサートでの交流などはFC2

不便ですがしばらくそのように分けたいと思います!!
皆さん見つけてね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこだろ…さがすぞ
たぶん自力で 頑張ってみる(笑)

了解!

何を色々試してみたの?

気になる~(^_-)

おすすめがあったら教えてね!

いろんな検索後語まぜましたが見つからず、Yahoo!ブログとかでてきました。
ヒントとかないですかねぇ~(?_?)

今朝モソムさんとの交流が少なくなって寂しいのでTwitterでみんなとつながるのはどうでしょうとメッセージを打とうと思っていたところにこの報告♪

もうちょっと探してみます~(>w< )

ゆうさんへ

http://ameblo.jp/mosomu/

こちらも続けますのでよろしくお願いします♥

希鈴さんへ

アメブロさんに見つからないように頑張ります( ´艸`)
ちょっとドキ(((*〃゚艸゚))ドキ怖いです!

@-chanさんへ

(*´σー`)エヘヘ♥
見つかって良かったです♪
プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
