

大阪での予定

大阪でお会いできる皆様へ


モソムの大まかな行動時間をお知らせしますので


この日のこの時間がいいという希望をお知らせください^^


lineをご存知の方はlineへ



ご存知ない方はこちらのコメント欄へ



詳しい話をしたい方でlineを知らない方はこちらの記事をご覧ください

line




2014年12月5日(金) 京セラドーム大阪 開場 16:00 / 開演18:00   
伊丹 空港 10:55着  → ホテルは難波 → 京セラには14時には行けると思います^^



2014年12月6日(土) 京セラドーム大阪 開場 14:00 / 開演16:00
11:00~13:00 ELF会

ELF会終わり次第会場へ向かいます


2014年12月7日(日) 京セラドーム大阪 開場 14:00 / 開演16:00
この日は体調を考えゆっくり寝て・・・・・13時頃に会場へ行く予定です

この日は泊まって次の日の朝帰ります







※座席が分かり次第、ご希望の方には座席をお知らせします




一度お会いした方へ、もともと人の顔を覚えるのが苦手なモソム・・・・

ドーム内の暗さに目も悪いため・・・・顔を見ても反応できないと思われます・・・・

本当に・・・・申し訳ない・・・・ヽ(;▽;)ノ

「私!私だよ!わかる!?」的な言葉をかけられますと、すごい勢いでテンパります(〃ω〃)

初対面なのに前回これをやったドSのYさん(〃ω〃)・・・・・好きです♥

みなさまダメですよ~(≧∇≦*)!?

会うかどうか悩まれてるブロ友様へ

体調が不安定なモソムです・・・残念ながら次のコンサートも必ず参加できるとはお約束できません(^_^;)

なので是非声をかけてくださいね♥

人見知りのモソムですが皆様に会うことが何よりも幸せです♥

ここからのご縁を大切にさせていただきます♥

それではよろしくお願いします♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
