

大阪でお会いする皆様へ





まずはこちらの記事でモソムの予定をご覧下さい
↓↓↓↓↓
大阪での予定


連絡ですが・・・・アメブロの方にしないでいただきたい項目がいくつかあります


・「どこにいますか?」などの所在確認

・「ここで待ってます」などのご自分の所在地

アメブロは厳しいため「会うための約束」を書き込まないでください

それはコメント欄やメッセージボックスどちらにもです



私の場所などは


Instagram ID → m0s0mu25


の方にアップ予定です。そちらにコメントいただけると嬉しいです!


ですが沢山の方とお会いする予定ですので、携帯の確認がなかなか出来ないことが予測されます・・・


line ID → fc2blog_20140803114809890_20141116132407fb7.jpg


lineに連絡される方は事前に連絡ください





それからお会いする皆様に見ていただいてる「モソムの取扱説明書」というのがございます

殆どの方がご存知だとは思いますが、もうココに書いちゃいますね(^^;)

モソムが体が弱いことはブログをご覧の方はご存知だと思いますが
モソムは足に障害がありまして、面倒なことに過敏性腸炎とかもありまして
公演を最後まで観れなかったり、お約束しても急な体調の変化でお会いできないことがあるかもしれません・・・

せっかくのご縁なので全てのELFの方にお会いしたいですが
ご迷惑をお掛けするかもしれないので
それでも会ってもいいよ!という方にだけお会いしています

もしそれでもよかったら是非声をかけてください(//∇//)
楽しみにお待ちしています

http://secret.ameba.jp/m0s0mu/amemberentry-11791772269.html



ソンムルを全部持ち歩くのは無理なので、何曜日に会えるというのを教えていただけると嬉しいです
ちなみに、今のところ金曜日がわりと余裕がございます
よろしくお願いします♥


追記:モソムのサイン帳今回も持っていきます^^

blog_import_53ac96cad3e87_201411161445382bb.jpg

表にはブログのお名前、好きなメンバー、モソムへのメッセージ欄

裏にはお名前、住所、lineやアドレスなどです^^

書けるところだけで結構です(//∇//)

ペンをご持参いただくとお待たせしないし、助かります( ´艸`)

よろしくお願いします♥




 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大阪の件です。

ロンさんへ♥
記事を見てlineのIDわかりますか??
もしlineしてたらご連絡ください♪

アメブロはとっても厳しくて「会う」という単語を使うことが出来ません(^^;)
わざわざこちらにすみません!

是非お会いしたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

sachi さんへ

ありがとうございます^^
よかったらlineまでご連絡ください♪

4日参戦とありましたが・・・・・
公演は5、6、7・・・・・(〃ω〃)
金曜日のことですか(〃ω〃)??


モソムさん*\(^o^)/*
アメーバから来ましたちこです☆
使い勝手分からなくてここにコメントすみません(__)

Re: タイトルなし

こんばんは♪
写真の中の文字がlineのIDです♥
プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
