

12/6ELFについて

ELF会に参加される方へ


こちらのページを保存してください!


お知らせある時はここに追記していきます♪



①まずはELF会当日・・・・・

たくさんのELFの方がこられますの是非おしゃべり楽しんでください♪

その時に連絡先を交換とかするかな~と・・・

こんなもの作ってみました♥





テーブルに置いておきますのでご自由にお使いください♪


「ほじめまして」…うふふꈍ .̮ ꈍ





②いつものサイン帳も持ってきます♪



是非書いてくださ♥

裏表ございます♪



というわけで皆様よければペンをご持参いただくと助かります( ´艸`)





追記:


③冬のメニューが確定しました!
↓↓↓↓↓↓↓
 冬メニュー
  
 変更されたい方は 26日水曜日までにお返事ください^^



④当日集合写真を撮れたらと思っています♥
 携帯でパシャリですが・・・(^_^;)
 その写真をブログで使わせていただけたらと思います(〃ω〃)
 顔は分からないようにさせて頂きます
 ご了承していただけたら嬉しいです♥

例)九州ELF会の様子

o0320032013137627637.jpgo0320024013137627629.jpg

このような感じです^^



⑤食事会が終わってから今回のELF会のみなさんでlineのグループを作れたらと思います
  全員と連絡先の交換するのも大変でしょうから、参加されたい方は声をかけてください^^
  公演後ご招待します♥
  強制ではありません、希望の方のみお誘いします♪



再び追記します!


⑥お食事代のことですが、一人ずつ払うのは無理なそうですので来た時に集金します!
  来店→参加者の紹介を渡します→お金を集めます

出来るだけお釣りの無いようにしていただけると助かります!

メニューの金額は以下の通りです

日替わり       8 4 2
麺道楽        9 5 0
和弁当       1、0 5 8



追記の追記

⑦急遽お一人来れなくなり、キャンセル待ちしてくださっていた方が代わりに来ます
 その方の紹介を今作り終えたのですがリンクに通したりする時間がありませんので
 そのまま袋に入れてお渡しします
 御手数ですがご自分でリングに通していただけるとありがたいです!
 一度閉じた袋無理やり開いたので糊が剥がれて汚くなってしまった方も・・・・
 ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

明日は徹夜で仕事の予定・・・・時間がなくてごめんなさい!!
そのまま飛行機に乗ります!!
大阪でお会いしましょう♡


よろしくお願いします♥










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiju

Author:kaiju
引っ越してきました~^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
